人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/08/27

この土日は攻城でしたが、これといった事もなく終了。


血盟戦開始から約2週間。Destinyの主要メンバーが何名か

無所属でウロついてたのが少々気になりますが。


ドビで真紅戦やってた時は開始1ヶ月くらいは盛り上がってたけど

年末年始の頃から段々下火になっていったな。


そんな事よりも。。。




(む)ぷろぐに出てました


■5. キャラクター移動

キャラクターを自分の名義になっている他のアカウントに移動することが可能になる。
これと同時に、サーバーを移転する事も、キャラクターの名前を変更することも出来る様になる。



これってホントにあるんですかね?

できるという事は今あるキャス鯖から他に移住させる事ができるって事だし、

他鯖から連れてくるとかできそうなんでかなりワクワクなんですがw
by mizusiman | 2006-08-28 01:32
<< 06/09/09 06/08/23 >>