excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/09/18

書く事のネタがなければ、ネタ作りにクラチャでバカな事言ってたんですが

ちょっとなんとなーく書く気にならなくて放置してました。すんません。

d0080448_2345982.jpg
d0080448_2351474.jpg


元山口組ほかの面々ですね。

ちなみにキャスに来てから一番最初に揉めた相手なわけですが、じゃあ実際ゲーム内で

罵り合ってるかというと、実際はまったく違っていまして、ピースゾーンなんかに居る時は

フツーに会話してたりします。

一歩ピースゾーンを出れば基本的には問答無用で殺し合いしますがねw

まあ私と今まで一緒にやってた人なら分かってもらえるかw

そういうのは相変わらずですw


PKKするのは嫌いじゃないのですが、元々正義感に基づいてなんてコレっぽっちも

思ってたりしません。遺品が狙いかと言うとくれると言うなら欲しいと思いますが

それよりも遺品出した事で引退されるなら返しても良いかなんて思ってたりします。

その武器無いと引退しかないんだ・・・とかいうPKいれば当然没収しますがねw

その時の気分次第でということでw


さて、今回したらばになぜかキャスに移住した自分達の事が出てた訳ですが

なかなか良い点ついてるなーと思うのです。

特にコレ




知り合いだが
水島は馬鹿だけどキティじゃないんで無差別なpvpは好まないよ。
ささいな理由でも有れば別だがそれを作れるほど賢くない。

水島は引越し直前にクラメン数人に逃げられ(内数名がキャス鯖にて再合流)
自身が盟主の器で無いと考えた為にどこかの血盟に属する事を選んだ訳だ。
3鯖合流と言う特殊な状況下なので情報収集も兼ねてだろうな。(事実MF以前に3クランほどと対話していた)

結果MFと言う「なにをやっても尻を持つ」血盟に入れたのは彼にとっては幸運だったと思われる。
そして今にいたる。
今現在大きな不満が無いのと、ゴダアジトのおまけが有るから抜ける事は無いだろう。
水島がノーブレスになったら抜けるかもだがw

後、水島個人はゲリラ戦下手だぞ。
元DE(水島・れぷりか・水の妖精 他)だと強いがね。
本人もそれを知っているので単独では動かない。(メンバがinするまで別キャラやってる)


色々言いたい事はあるんだけど、よく分かってるなーって部分は
>水島個人はゲリラ戦下手だぞ。
ゲリラ戦というか個人の戦いとしてみた場合に、自分が強いと思ったことは過去一度
もない。煽りやネタでいう事はあっても内心、「おれYOEEEEEEEEEEEEEE!!!」
ってのが本音です。

でもまー単独では動かないって事もないけどまーそういうのは場面としては少ない。
妖精が廃ですからw


反論するとすればコレ

>今現在大きな不満が無いのと、ゴダアジトのおまけが有るから抜ける事は無いだろう。
>水島がノーブレスになったら抜けるかもだがw

将来の事については自分でも予測できないのでなんとも言いようがないのですが、
ただ1点アジトに縛られるような事はないって事です。
というかクリアーできる部分が多いから。

ただまーコレ書いたのスナッチかグルスじゃね?とか思うのは気のせいかなw

ドビの知り合いの移住組みでこの辺に詳しいってのはそう多くないというか、数えるくらい

しかいないってとこなんだが。ちなみにブログではスナッチ達とお互い意見交換みたい

なのはしてますが、ゲーム内で話すことは滅多にないです。


ただ、いろいろ考えることがあり、最近モヤモヤしながらやってたりする訳だが

そのなかで逆にクリアーになってくる部分もあったりする訳です。

それは自分のゲームでの遊び方と言うかポジションか。MMORPGはリネ2が

最初なんですがこのゲームの中において、私が人と関わる場合に大きな部分を占める

のがPvPを通じてのものであるという事です。言われなくても前からそうじゃんwwwwうぇw

とか言われそうだけど改めてそうなんだと自分で納得できる部分がある訳です。

だから敵対と言われる人たちとも普通に、過去にもある意味わたしの味方である人たち

よりも敵対の人達の方が分かり合えると思えた部分が多かったりします。


自分が自分である限りポジションを崩す事はないという事です。立場はあんまり大事じゃ

ないって事ね。今までの自分の気持ちの流れを完全に無視するつもりも逆にないけどね。


そういや・・・














今日、顔面ブロックが載せろ載せろと騒いでたから、書いたんだが肝心の顔面ブロック

のSSとり忘れてたやwwwwwww

ゴメーーーーーンwwwwwwww


あとわたしはフィールドで死んだりした事になってるのかな。

ちなみにキャスにきてから攻城の場面を除いたフィールドでは2回祝帰還、1回リスタ逃げ

ってとこで被はまだです。カウントは30増えてる感じかな。

なんつーかもっと気軽に転がれるように動いておけば良かったとかなり後悔してたりw
[PR]
by mizusiman | 2006-09-19 23:06
<< 06/09/21 06/09/11 >>