excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/09/24

土曜日は攻城だったのですが、同盟でレイドができるか一度試してみようということで

レイドツアー開催。

非常に硬くはなってたのですが、準備等しっかりしておけば狩れることが確認できた。

狭間ヒーローもできるかどうか確認しに入ったのですが、こちらは全滅で終了。

レイドは修羅場になることが増えて個人的には満足してます。

眠気から開放されるのは良いねw


日曜日

ギラン防衛ですが、登録状況や現在の状況を考えると防衛はまず難しいだろうと

予想されてた。まああっけなく落ちたわけですがw

敵参加勢力は最初8PTくらいだったのかな?こちらは大体半分程度。

最初、開始からすぐ敵対がギラン東門から出発し、伝令付近で激突する。

双方とも布告状態なので戦域関係なく1%ロスなのです。

数では負けてる訳ですが、なんとか押し返そうと各員必死で倒していくわけですが

マスリザなんかも使ってどんどん起き上がってくるのです。

しばらくすると同じPT員から悲鳴が上がりだす・・・


「MPねえええええええええ」


さすがにMP尽きてくると戦いようもなく城後方に撤退する事に。

ここで私は落とされてアジト帰還しMP戻すことに。

~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~~~~~~~







~~~~~~~~~~~後略~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という事で今日の攻城は終了。

今回の攻城では、各場面で動くべきテーマがきちんと設定されてたように思うので

今までに比べて動きやすいように感じた。

キャスに移住してからは一番面白い攻城だったと思う。

そういや攻城に参加してると必ずわたしを狙ってくるって人がいまして

過去ドビなんかではジェリド・メサ。カルミ着てる時にはPOPにもよく落とされた。

山県正景はWLなのに混戦に混じってよくきてたなw

今回たまたまなのかもだが、シャオ・メイの猫がよくきてたなw


攻城最後の場面ではフルバフ+ヒロイック・ナントカってバフとWCのヴィクトリーを

もらっていたにも関わらずサイレンスを決められ、木の陰に隠れてると後方からバスバス

魔法撃ち込まれ殺される場面があってちょっと笑ったw

あの場面でサイレンス決めるなんてどんなにアンタ運良いんだよw



おしm(ry
[PR]
by mizusiman | 2006-09-25 01:03
<< 06/06/27 06/09/22 >>