人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/10/09

日曜日はギラン>アデンへ

アデン城南の広場で何回かぶつかったりしてた。

ところで、戦闘中に敵対のシンガーダンサー等が交互にヘイトを使い

わたしのタゲを固定してました。入れ替わり交代でやってたので作戦

練ってたんだろうね。工夫があってなかなか良いと思った。

ヘイト持ち3とヒーラー1で組んでたのかな。


そして攻城後キャスに来てからお世話になったMFを脱退。

お世話になりました。面白かったですよ。

今後1ヶ月は所謂戦争クランとの関わりを謝絶いたします。


とは言っても、わたしに対して遺恨ある人や殺したいーwと思ってる人が

狙ってくる分には全く気にしませんのでどうぞよろしくw

当然反撃はさせていただきますが。
by mizusiman | 2006-10-10 03:19
<< 06/10/15 06/10/7part2 >>