人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/04/19

 夕方6時くらいからシリエル連れて温泉で狩りしてるとお客さんいろいろw

1、Death 2PC側操作中に水島のCP一気に吹っ飛ばされたので祝帰還


2、黒剣ブラフォード 普通に狩ってるところへ来訪。ゲットする

07/04/19_d0080448_8493172.jpg



3、Death、原市 これまた普通に狩ってるところへ。原市ゲットするもバフが

切れてスタンもらいまくるので、Deathが距離を取った所で通常帰還。

できると思ったのにDeath帰ってきて帰還潰されるwあと3秒だったのにww

しょうがないので祝帰還する。


4、温泉に黒剣含む6人程度PTが現れたということが同盟チャットに流れたの

でアジトへ戻りこちらも温泉組5人くらいでPT組直す。そして温泉索敵開始。

そこで現れたのがDeath、原市ペアww射程に入って即原市をゲットするも

07/04/19_d0080448_850752.jpg


のの、こちらの先走り汁・・・じゃねーシルレンと踊りがDeathに見事に釣られ、

シルレン被踊り祝帰還。
  

どうもWF同盟の弓さんは釣りに見事に持っていかれるケースが多いので

気をつけた方が良いかもね。腹筋50回やってもいいかもw


こんな事が約1時間半くらいの間にあったのですごく楽しめましたw
by mizusiman | 2007-04-20 01:20
<< 07/04/21 07/04/16 >>