人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/09/10

どうでも良い事をダラダラと。


 ここ最近の城での戦闘で困るのはMP切れ。

それだけ激しいって事なんですが、最後の30分は常に500切る状態

などもありまして何もできない。

ですので、最近はデバフをかけて放置し、味方の近接等の物理に処理

してもらおうと考えるのですが、やはり距離を詰めるのが難しく

結局主砲連発になってますね。


 今更の話なんですが、リネのPvの上手い下手の基準ってのが

未だによく分かりません。ただ実際戦ってみて殺しやすい相手、殺しに

くい相手というのは確実に存在します。

殺しにくい相手というのは職どうこうよりやはり状況判断がいいのかな~と。

ただ俺から見て状況判断が良い人というのは、一般的に意外とチキン、

下手と言われたりしてるみたいで、そうすると判断基準が間違ってるのかな

と思ったりする訳です。


 ハウラってのはオリンに出るとほんとどうしようもないんですが、フィールド戦

ですとそれなりにやれる職なんじゃないかと思ってるんです。が、人によると

どうしようもなくダメダメらしいんですね。(あー2PCはぶっちゃけ欲しいかもw

ついでにアジトもw自分的にはアジト要らない環境にはなりましたが。)

ハウラはほんと火力勝負の職と思っているのでやる事、できる事が非常に

スマートかと思います。割り切ってみるのが吉なのかな~


ま、どうでも良い事なんですけどねw
by mizusiman | 2007-09-10 02:37
<< 07/09/25 07/09/06 >>