人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


08/02/24

本日アデン戦見学          ドビのw

金曜にISが持ってる亡者アジトいってちょっと話してたけどメンバー相変わらずで何よりw
みんな槍装備なのは笑ったがw

44 :名前制限中:2008/02/24(日) 12:38:34 ID:SSvCyg.I0
レポというにはおこがましいが書いてみる
開始直後
正面にイノセントハーツ・SG・ISが布陣
何度か小競り合い後防衛側としばらく対峙
その後9時30分過ぎくらいから
東側に薔薇連合が布陣し陣構築
ゴーレム召還で東城壁破壊開始

Artも戦場に襲来
戦力的人数差により防衛側が劣勢に
10時過ぎ東城壁破壊され

防衛側内部防衛に変更
その後ずっと内部戦で
30分過ぎくらいかISのサブ血盟が交換成功

その後薔薇とエタで双方交換所で交換目指すが
お互い排除しあい交換しようとすると
3Fに陣取っていたISに攻撃され

そのまま時間切れ
途中羊が全軍で乱入したけどすぐ撤退
Art・CLがきてたのでそれ追っかけてきた模様


勢力を整理すると。 PT数は適当です。

Coda=SG主力? 5PT前後かな?
イノセントハーツ よく知らん。まあ5PTにしとこう
IS            2PT
エタ           アデン城主勢力で10PTくらい?よく知らん。
薔薇           分からんけど5~7PTとか?

計5つの勢力がアデンを取り合ってた。
最初の交感までは攻め勢力とも不戦状態。

すごいのは途中交感後、2PTで動いてるISが30分間守りきったこと。
当然、落ちたあとなので各勢力とも潰し合いになるわけですが
それでも数的に言うと、一番不利な状態。
たぶんクランの動きを見ればココ強いと分かるんじゃないかな。
一応AUは2人含んではいるけど、火力どうこうじゃなく。

おそらく次のアデン戦で落ちるとは思うんだけど、また守れたらいいですねw


08/02/24_d0080448_19194765.jpg

by mizusiman | 2008-02-24 19:23
<< 08/03/10 08/02/18 >>