人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


08/12/16

 夜狩りが終わり、仕事行く前に温泉で1PTvs1PTのGv。

結果こちら被6か7? 葉がゲットが1?私自身は祝帰還。

とりあえず仕事間近であったため結果の詳細確認できぬまま落ちた。


久しぶりにまともなGvになったということで、舞い上がってる人が

チラホラいた事。ほかにも気づく点がいくつか。

なんでもそうなんですけど、落ち着いていつも通りに物事するために

積み上げなければいけないものがあるので、しばらくしたら

積み上げるようしていきたいと思います。

 私自身も血盟戦開始後特に今までとマクロその他変える事なく

巡回その他出てましたが、やはり状況に対応できていない点が

見受けられたためここ最近修正して巡回等してます。


でもまず年内は最初に決めた目標を少しずつ進めていきます。
by mizusiman | 2008-12-17 03:27
<< 08/12/17 08/12/15 >>