人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おまえかwwwwwwwwwwwwww

おまえかwwwwwwwwwwwwww_d0080448_9431746.jpg


こいつ酒でも飲んでたんだろうかw途中から涙で画面が見えなくなってたよw

とりあえず引退らしいけど、したらばやフィールドでウチの晒しを

がんばるらしいw(フィールドで晒すって事は引退できてないんじゃ・・・?)

でもリネは卒業らしい^^

2週間とかで復帰してたらさらに笑うがwwwwwwwwww

できれば公式に引退宣言だしてほしかったなあ・・・

あ、というわけでこの「マルロ」

自分からしたらばやフィールドで煽っている事を表明しているので、

サイファー・FD以外での受け入れクラン、野良でPT組んでいることあれば

それ相応の対応をとらせていただきます。
by mizusiman | 2009-04-21 09:46
<< めんどくせーなあ 09/03/01 >>