excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

06/08/27

この土日は攻城でしたが、これといった事もなく終了。


血盟戦開始から約2週間。Destinyの主要メンバーが何名か

無所属でウロついてたのが少々気になりますが。


ドビで真紅戦やってた時は開始1ヶ月くらいは盛り上がってたけど

年末年始の頃から段々下火になっていったな。


そんな事よりも。。。




(む)ぷろぐに出てました


■5. キャラクター移動

キャラクターを自分の名義になっている他のアカウントに移動することが可能になる。
これと同時に、サーバーを移転する事も、キャラクターの名前を変更することも出来る様になる。



これってホントにあるんですかね?

できるという事は今あるキャス鯖から他に移住させる事ができるって事だし、

他鯖から連れてくるとかできそうなんでかなりワクワクなんですがw
[PR]
by mizusiman | 2006-08-28 01:32

06/08/23

早くも火花が散ってます。

d0080448_12235747.jpg




アデンアジトに行くって言ってたんじゃねーのかよw


さてさて、そのアデンですが




d0080448_12271024.jpg




似たような名前が2つあるんですが、気のせいですか?


さらに言うならギランアジトにもあるんですが。。。



まあFD同盟としてはゴダアジト2個確保できたので全く問題ないんですがね。

とりあえずDestinyさんもアデンアジト獲得おめ。

アジトによってまた状況が少し動けば良いなと思ってる、いろんな意味で

熱が引き気味の水島でした。
[PR]
by mizusiman | 2006-08-23 12:24

06/08/20

Destiny 3 FD 6?

これだけ中身に差があると戦闘にはなりません。

d0080448_13154562.jpg




いかにも水島がやりました!









って感じですが実は何もしてません。。。。
[PR]
by mizusiman | 2006-08-20 13:08

06/08/18part2

夕方起きて製作してると、Destinyから布告されたって情報が来たので

メインでIN.忘却をまず手始めに探してるとワラワラと対面から向かってきたw

6~9人くらいだったのかな。中身ペアで動いてたので即リコ。

そして編成に加わりもう一度アデン近辺を索敵。しばらくすると先ほどの

PTとシーレンでぶつかった。被0でDestinyを壊滅させたのかな。

そして策敵場所を変えようという事になったので移動してたのだが、

4人でもう一度先ほど戦った場所に戻ってみようと言う事になり戻ってみた。

すると3~4人ほど沸いてたのでまた殺す。


こんな感じでやっと血盟戦に混じれた感じ。久しぶりだったw

ただ問題があり、キーボードマウスを変えたせいでよく裏に行ってしまうように

なって困った。今回の2度の戦闘両方で一度は裏に行ってたんだよね。

早くやりやすい使い方考えないとな。
[PR]
by mizusiman | 2006-08-19 00:43

06/08/18

血盟戦はアチコチでそれなりにあるのですが、タイミング悪く今回に限って

あまり参加できてません。。。



今回はトコトン内輪ネタですのでスルー推奨






んでまー朝も早い時間から wを連打してました。


d0080448_1229063.jpg

[PR]
by mizusiman | 2006-08-18 12:32

06/08/13

今日は攻城でした。
以下SSだけ掲載
d0080448_07925.jpg
d0080448_073257.jpg
d0080448_073972.jpg
d0080448_075393.jpg
d0080448_0835.jpg
d0080448_081623.jpg

[PR]
by mizusiman | 2006-08-14 00:09

06/08/12

眠いから適当にw

朝っぱらからb復活しにこいと呼び出される。

亡くなったのはMFのI$伽耶さんです。

草の味ってどんな味しますか?^^

d0080448_35698.jpg


なんて言ってるタカぴーは伽耶の2PCハウラーにPKされ2人で転がる。

幸せそうだww

d0080448_3573461.jpg


一応I$の宿命のパン○ラSSは撮っておいた。

公開するのもどうかと思うが本人からの希望なのでうp

d0080448_421436.jpg


d0080448_422657.jpg



脅迫されてつくるブログってノリが悪いなw


さて話変わって今日はグル攻城

d0080448_432580.jpg


特に支援するところは決めず、アムウェイ同盟だけ殺しに行こうという事に

なったがSEED、風林火山?と言った血盟、同盟にアムウェイが共同作戦らしく

混じっていた。戦域内でアムウェイのみに攻撃かけるわけだが、他の連中は

アムウェイだけと思わないので当然反撃してくる。

こちらは最初アムウェイだけという事だったので、その辺の対応が取れず

壊滅。

まーあとは知ってのとおりPOPCORNさんの所属するDestinyがグルゲット。

終了までさきほどの連合体に攻撃かけるも、イマイチ動きが纏まらず

迎撃されたな。


とりあえずお疲れ様でした。明日がんばりましょー

ほんの一部フィクション入れてますw
[PR]
by mizusiman | 2006-08-13 04:15

06/08/09

ヴィスblogより

>※注意 害人blogです

うぇwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇw

まー否定できない状態なんでおkですねw


それとヨイショだけど俺があんまりヨイショしちゃうとワザとらしすぎて

面白くないかなと思った。ただそれだけw


よく読んでもらうと分かるようには書いたつもりw


日本に鯖12ある訳ですが、恐らくISほど多数との戦闘を前提にPvPを研究している

クランはないと思う。そういうヴィスやISと交流をもてた事は私にとってリネ2での大きな

財産です。これからもがんばってほしいなと素直に思う。

















こんな感じでおk?^-^


はい、撤収、撤収!!!












あははw

まあ楽しみにHP見てますんでこれからも更新よろしくw

リンクについては古いブログの方にまずしとくね。

こっちはまだよく分からんw
[PR]
by mizusiman | 2006-08-10 03:31

06/08/07

ここ何日はとくに状況に進展ないですのでドビ攻城スレ見たわけですが。


IS叩きヒドイネw

いろいろな勢力が攻城戦に出てるわけですが、あそこまで叩かれてる

状況ってのはここ最近無かったんじゃないかな。

いかにISが好き放題に暴れてるかがよく分かるw

やつ等ムカツクよねww

はっきり言って攻城において、ISは見かけた瞬間に

殺しちゃえば良いんですよwwww

そーすればスッキリできます。間違いないw


攻城における2時間とそれと連続している場面ってのは

通常の日常とは違うわけでどの攻城勢力の方も基本的にはPvP,PKカウント

が増える行為をフィールドでも行っています。

彼らが違うのは城の獲得を目的にしていないだけです。


ISを独自の勢力あるいはレガ連合の一員と考えるからムカつくのであって、

どの勢力も最初から完全なる敵対勢力と考えれば良いんじゃないかと

思うんだけどどうなのかな。

たしかに攻城時間内PK集団ってのは一面の真実ついてると思うし。

まー好き放題動かれてさっさと戦場離脱されちゃうと怒りの持って

いき場がなくなるのはよく分かりますが、言葉のやり取りより行動で示すのが

分かりやすいと思われw



と別鯖の空の下から思ってみたりした。

ヴィスも相変わらずそうでなによりw
[PR]
by mizusiman | 2006-08-08 03:13

06/08/04

昨日の事かな。

妖精ブログでも大体の流れは出てるのでSS中心。

d0080448_0512695.jpg




この人の前に山口組の名前忘れたエリオベスクヒク?をPKしてた。そして

移動中にたまたまこの人とスレ違ったのかな。よく分からないが。

とにかく近寄ってくるので何かするかなーと思ってると攻撃してきた。

攻撃するってのはされるのも想定の範囲内だろうと思い、反撃させてもらった。


そして漂白するため移動しようって事でまず城帰還。

場内GKの人と仲良くなり記念写真。アカネで肩を組む俺とGK.そして

必死に走るがシャッターチャンスに遅れる妖精。

d0080448_253049.jpg



アデンまで走り、火炎で漂白完了。そしてアデンに戻ると村内を山口組が

4,5人ウロウロしてるので呼んでみた。しかし華麗にスルーされる。

d0080448_255879.jpg




んで逃げる相手を追いかける気もないのでコロシアムでポモナ割り大会。

どういう条件で良、不良が分かれるか調べてないけど、大人数でやると

楽しかったね。みなさんお疲れ様でした。

d0080448_2573447.jpg


とまあとにかく更新。

こんな感じで相変わらずの毎日ですw
[PR]
by mizusiman | 2006-08-05 03:03