excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

06/10/16

最近めっきり製作日記になりましたよ。こんばんわ

さて今日はSOMを作ってみました。

材料自体は用意してあったのですが、製作ボタンを押す度胸がなくて

今日まで引きずってました。

最近は狩りしかやってないので、違うスリルを求めて押してみる。。。


d0080448_22152992.jpg


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SOMはこれで3連勝。マジェ足の失敗もDC手のクリも全て許せそうですw
[PR]
by mizusiman | 2006-10-16 22:17

06/10/15

特別ネタもないので製作してみる。

d0080448_23231892.jpg



おぉー。2連荘で成功w

そして


d0080448_2324111.jpg



無事クリスタライズできましたw


やっぱOEってのは売ってるのを買うのが安い気がする。

特にA以上になると製作段階からリスク高い。

それでも売ってないなら自分でやるしかないんだけどね。
[PR]
by mizusiman | 2006-10-15 23:26

06/10/09

日曜日はギラン>アデンへ

アデン城南の広場で何回かぶつかったりしてた。

ところで、戦闘中に敵対のシンガーダンサー等が交互にヘイトを使い

わたしのタゲを固定してました。入れ替わり交代でやってたので作戦

練ってたんだろうね。工夫があってなかなか良いと思った。

ヘイト持ち3とヒーラー1で組んでたのかな。


そして攻城後キャスに来てからお世話になったMFを脱退。

お世話になりました。面白かったですよ。

今後1ヶ月は所謂戦争クランとの関わりを謝絶いたします。


とは言っても、わたしに対して遺恨ある人や殺したいーwと思ってる人が

狙ってくる分には全く気にしませんのでどうぞよろしくw

当然反撃はさせていただきますが。
[PR]
by mizusiman | 2006-10-10 03:19

06/10/7part2

攻城はゴダをジレンマがゲット。

その後アナキム行こうと集合すると、アナキムを邪魔するために

使途に大量の敵対が終結しているとの事。


そして私は初めての水中戦を経験しました。

d0080448_7383920.jpg


d0080448_7385194.jpg


d0080448_739499.jpg



んで、このログ。ルーザーは味方な訳ですが


d0080448_7395326.jpg


モルツが狙った誤爆王ってののタイミングが良すぎw

この誤爆王ってのはダイオの事ですか?w

そして制圧

d0080448_7404163.jpg


d0080448_7405688.jpg


わたしは2被1祝でした。

双方のみなさんお疲れ様でした。

アナキムはこの後、無事討伐できました。
[PR]
by mizusiman | 2006-10-08 07:42

06/10/07

ちょっと金を作らないといけないので材料を買い込み

マジェ足6足分を製作してみたが、結果2勝4敗・・・

あまりにイラっときたのですぐに水島でINし、敵対探しに出かける。

そしてシーレンで発見。彼は私が視界に入ると即祝帰還するので、

視界に入りにくいように木に隠れながら近づき、視線が反対向いたときに

一気に近づいて殺した。

d0080448_1425124.jpg



そして亡者

亡者GKPの近くのNPCでクエ清算してたのかな。

わたしが沸いても反応がなかったので一気にいきました。

d0080448_14261472.jpg



あとは何事もなく、気持ちも収まってきたので、製作販売キャラへチェンジ。

攻城までにモノが売れれば良いんだけどねー
[PR]
by mizusiman | 2006-10-07 14:27

06/10/07

金曜はいろいろあった。

が、書くと長くなりそうなんでSS中心。

ほかにも上げ忘れなんかも入れながら適当に。

d0080448_815513.jpg


レイド編成中に通報あった時。


d0080448_816436.jpg


アデンに策敵行こうとしてたら国境付近でウロウロしてた。ソロでなに

やってたんだろう?


d0080448_8272756.jpg


昼間1PTでルウン地方を策敵してると縁、イチゴ会等のフルPTくらい?と

亡者でぶつかる。

敵対全滅。こちらは被1で帰還。

そしてこの人達と聖者でもう一回ってことになり、聖者でも戦う。

この時はこちらにクリエラなんかがあったが、なんとか敵対全滅、

被なしで終われた。結果はともかくこういうのがあるとホント楽しいと思う。

Lv上げがんばってくださいね。邪魔はするけど。

その後アナキム終了後に敵対さがしてアチコチ回った。

d0080448_8275189.jpg


d0080448_8221986.jpg


よく分かんないけど今日だけでPvPカウントが7くらい増えてた。

結構充実した1日でした。
[PR]
by mizusiman | 2006-10-07 08:23

06/10/04

ここ何日かは昼間に製作準備仕入れ設定と2PCで販売、夜はアナキムのみ

で終了という毎日。

それだけだとヒマなので策敵もボチボチやってますがこれといったこともなく。

一応何人かSSは撮ってありますけどね。

何回かここに登場してるルーザーが良い感じで上げてきてるので最近

ゼロ距離1onを彼とやってます。実際のところ、0距離での対戦成績って

1勝4敗くらい?

お互いシリプロアジトフルバフってとこかな?

こちらが3次職とはいえ、短剣本来の位置からでの開始は結構難しくて

面白いですね。ハウラーも近接スキルあれば良いのですが、扱いやすい

スキルがないのでまたこれが結構きつい。

でもまあなんとなーく対応策も見えてこないわけではないので煮詰めていけば

少しは形になりそう???
[PR]
by mizusiman | 2006-10-05 02:57

06/10/02

ドビキャス通じて初のアナキムを無事終了。

さて、ドビでもよく露店放置をしてたわけですが、主に転売してました。

OE品なんかの上昇基調に乗ることができたので、結構儲かりましたね。

レイドに出るよりは稼げてました。

覚えているのはLovebeast?さんのとかラスキンさんw

並べて書いてますがラスキンさんがよくOE品売ってたからというより

安く売ってたんですよねw

ですのでラスキンさんがOEしたのを見つけると、3Mくらい乗っけて

売ったりしてましたw


ここキャスでは意外や製作にがんばってたりします。

いろいろ街中みて考えて作るってのは面白いですね。損ばっかりなら

楽しいとは決して言えないんですけどね。

人が少なくても商売できるものだなと思いました。


どちらにしても露店で良いのは、放置で儲かるということです。

PC張り付かなくていいのは助かります。最近、普通にしててやたら眠いしw
[PR]
by mizusiman | 2006-10-03 03:54