excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

06/12/30

エストレーラとの抗争は完全に終了しました。
[PR]
by mizusiman | 2006-12-30 14:31

06/12/28

ドビの連合対決楽しそうですねー

非常に見に行きたいのですが、なんだかんだで結局キャスにしか

INしてません。


今回の連合戦は落し所が用意されてるようにも見えるので、そんなに長期に

はならない気がします。今回はレガその他に鬱積したものがあるので

それが解消される程度に続くって感じでしょうか。

その段階過ぎればお互い要求を突きつけ合い、そこから交渉、駆け引きですかね。

今はある一定の暗黙のルールみたいなのを守ってれば、フィールド戦終了後に

狙われる事もないかと思いますので、どこかのブログにもありましたが

同じアホなら踊らな(ry ってとこですかねw


しかし、狩りばかりもいい加減飽きてきたし、なんか面白い事ないかな。。。
[PR]
by mizusiman | 2006-12-28 04:54

06/12/24

なんかリアル街中はカップルで賑わってるけどなんで????



なんて思いながら買い物から帰ってきたりしてた訳ですが、


さて、よく血盟戦なんかで低Lvキャラで役に立たない。さらにヒーラーだし。。。


とか言う人がよくいますが、低Lvの場合ヒーラーこそ役に立てるんですよね。


アタッカーは狙ったPCとのLvの関係でダメを与える事ができる、できないが決定され

ますが、ヒールは味方への行為なためLvは関係しません。



確かにLvが高くないと威力の高いヒールが使えない面はあるのですが、


敵対からするとどれくらいの回復魔法を受けているかはパッと見ただけでは


分からないのです。そのためヒール連打されてるPCへの狙いを殺しきる前に他のPCに


移す事がままあります。


ですのでヒールできる職というのは30台であっても高LvGvGの場で役に立つ事は


できます。(見た目の工夫は必要。ひよこは明らか過ぎるので見慣れない装備が良いかも)




あと50台でも活躍できるのが、歌踊り。当然アタッカーという事では無理ですし、


PT数に応じて必要な人数がそろっていれば出番が少なくなる事はありますが、


それでも歌踊り常時完備という状況は非常に少ないです。


歌なら49、踊りはWIZPTなら52、物理PTでも58あれば喜ばれます。


参加できない理由探すより、まずは参加してみちゃーどうでしょうかw





なんで今頃祭りなのよ・・・
[PR]
by mizusiman | 2006-12-25 01:08

06/12/22

メールが来た訳です。






d0080448_2194342.jpg







こりゃすごいなwwwwwww

なかなか普通こうは書けないw







こちらもキチンと返信しとかないとなw








d0080448_2212881.jpg










んでもまー、このあと別の人とやりとりあって今日明日くらいは様子見ること

にした。

一応前にも書いたんだけど、狩場でかぶって魔法撃ち込んだのはAburaが

初めてなんだけどね^^;;;;;;;;;;;;;


そりゃ狩場争いなんてのはするけど、実際撃ち込むまでは普通いかねーって。




でまあこの件についてはこれくらいで、




ドビがきな臭くて今いいなw


しかし羊花鳥も絶対だしちゃいけないSSが出ちゃった感じがするな。

あのPTチャが写ったSS流出は痛手だと思う。


ぶっちゃけ、レガやその他の行動力については非常に疑問だけど、神話が

いるならまだヴィスもやりようあるように思うしがんばってほしいな。


移住サービスが今後あるなら一度ドビに戻ってヴィスにシゴいてもらおうとか

話してたけどこれなら移住じゃなくてもキャラ作っても良いかなと思ってみたり、

やっぱりめんどくさいとも思ってみたりw
[PR]
by mizusiman | 2006-12-23 02:46

06/12/20

最近刺激があってちょっと楽しいw

エストレラーテ?とは何かきっかけとなった本人からの連絡待ちと言う事で

今はストップ中。



最近はアカネになる事が増えてきた妖精さんw

いつも死んでるのは玉なんだけどねw

d0080448_23391385.jpg



んで、亡者夜に寄生させてもらってるところにPKクランから奇襲を受ける。

インボケとMR歌でもかかってたのかな。

この人かなり固かった。


d0080448_23403898.jpg


とりあえず、またのお越しをw
[PR]
by mizusiman | 2006-12-21 23:41

06/12/16

さー楽しくなってきたw

一応目標とするLvまでほぼ上がってきたので、次の展開を

最近どうするか考えてたわけです。

んでまー、まじめに温泉で狩りしてるわけですが、後から来てこちらのねらうで

あろうMOBを優先して叩くksdwが来た訳です。

あんまりしつこいので、魔法を一発ブチ込む。

いままでドビ、キャスと狩りしてきたけど、こういう展開は始めてかな。

んで、そのksdwが狩場かぶってるのなら最初に言えのどうのと

言ってきた訳ですが、そんなもん状況考えて邪魔しようという意図的なのは

明らかな訳です。というかこちらはそのksdwが明らかにこちらの邪魔しようと

していると判断したので魔法をブチ込んだ訳だし。

そしたらフラグ立ててきたので

d0080448_1874630.jpg



んで、しばらく待ってて来ないから一度帰還してunkしにいく。

どうも腹の調子が悪い

そしたら、2人から早く来いWISが来てたので、温泉GKPに飛ぶ。

d0080448_1891634.jpg



ぶっちゃけ戦闘中にSS撮ったのはこれが初めてですw

いつもはSSどころじゃないのですが76ネクロがさっさと沈んでくれたのでw


んで、いつまでも死体を晒し続ける彼。

d0080448_18101022.jpg


まあとりあえず、宣戦布告は受けましたのでこれから見かけたら殺しますね。

こちらはキャラ2名のクランなので、システム上の血盟戦はできませんがw

レイドその他の場面で彼らの旗を見かけたら教えてください。

本人たちも戦闘の意思ありで戦ってますので。

攻撃しにいきます。あー当然野良PTに入っててもこのクラン旗は殺しますよ^^
[PR]
by mizusiman | 2006-12-16 18:13

06/12/07

309 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/12/06(水) 23:03:14 [ /4rgH44k ]
したらばの水島、かっこええーwwwwwwww


(照
[PR]
by mizusiman | 2006-12-07 01:31

06/12/6

土日の攻城は結局ゴダ1時間しか行けなかったわけですが

やっぱり対人の方が面白いと改めて思いましたね。

けれど食いすぎの腹痛には勝てませんでした。

7,8人くらい倒したくらいかな。なかなか動いてくれなくて

やり辛かったが、危な気なく終了。


 ヴィスがいよいよNBらしくそれの報告も兼ねてキャスに遊びにきてた。

オリンピアがんばってくださいね。

しかしドラコの相場がかなり高いらしく、大変だそうだ。

それはそうと更新止まってますよ。アド晒しておきますねw

http://www.saturn.dti.ne.jp/~aki-s/



ケイゴさんが知らない間にザリチャーだったらしい。廃あげして60くらいから

70台に2日で乗せたって言ってたな。元々廃のクセに何を言っt(rywww

そんなに上がるんなら俺もザリチェ狙ってみるかなw


と人の事ばかり書いてみる。
[PR]
by mizusiman | 2006-12-06 04:53

06/12/2

武器の精錬だっけ?

ゲームバランスとしてつける必要あんのかな?

とすごい疑問に思う今日この頃です。

いや、そういうシステムになれば当然付けるんですけどね。

ただ、今回のハーブでもそうなんですが、

特定職種にとってどうーなの?と思う事が非常に多かったり。

ぶっちゃけシリエル69まで育てた訳なんですが、

これだけMPハーブ出るなら52で止めときゃ良かったと思ったり

思わなかったり、思わなかったり。。。


さて、無所属というか、ほぼ無所属状態でやってた訳なんですが、

そろそろ攻城くらいには今週くらいから参加するというか、

勝手に戦場行って暴れようと思っています。

特定の集団に味方云々するつもりはないので、行った先で

弱そうな方にでも味方しようかと思います。が、優劣に絶対的なものは

ないので、個人の主観で。実際は手近そうなの攻撃してるんじゃないかなw


それといくつかクランにお誘いをいただいてる訳ですが、

もしどこかにお世話になるとしても長く続くかどうかは非常に

微妙かもしれません。

まあ入ってみないと分からないんですがね。


ゲームの中では、目指す遊び方のために自分で関係を

広げないように心がけている部分がない訳でもないのですが、

これだけ絞ってしまうとリネ2ってオフゲー???とか思う自分が

最近いたりする訳でw
[PR]
by mizusiman | 2006-12-02 03:51