excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

07/01/28

久しぶりに攻城でてきました。

まあいろいろあるみたいで各勢力の結びつきについては

なんとも言いにくいので言いませんが、GvG自体はやはり

面白いなと。

そして攻城終わったあとにWISが・・・

d0080448_2321441.jpg





・・・



・・・・・・




ネクロイイヨネーシナナイヨネーー




ネクロの事かYO!!!!!!!
[PR]
by mizusiman | 2007-01-28 23:22

07/01/20

どうでもいいが最近Aクリの投売りが目立つ。

11kとか10kとか・・・

それだけOEしてる人がいるって事ですかね。

まーそれ自体はどうでも良いんですが、見かけるたびに買って

しまい。とうとうAクリ在庫が4k個に・・・

2kくらいなら製作してるうちに無くなるわ。ウハハハwとか思ってましたが

そうも行かなくなりました。在庫がきつい・・・
[PR]
by mizusiman | 2007-01-20 05:05

07/01/18

体験という形で・Nights・血盟に加入しました。よろしくお願いします。

なかなかいい形でのきっかけが掴めないもんだからフィールドに参加

できてません。

しばらくもう少しノンビリしてみるかな。先々どうなるかは全く未定。


といいつつ、ギラン露店が最近多いんですけどね。


ギラン露店で敗北感を感じる時はいろいろあるのですが、

そんなに高くないコアの買いをしている時に、同じ装備を売ってる

ライバル露店からその装備のコアを放り込まれるとかなり焦りますねw

引き時か?引き際なのか??とww

まあそんなこんなで半年近くは同じ装備で商売になったから

それはそれで良いのかも。もう少しはがんばってみますけどw

そろそろステップアップの時期かなー
[PR]
by mizusiman | 2007-01-18 02:16

07/01/12

と言う事でS武器製作。


d0080448_4355331.jpg





よし、きてるwwwww


いつもそうなんですが、3つ4つ纏めて作る時はかならず1個製作挑戦したあと

またしばらくウロウロしてしまいます。

興奮状態から落ち着くために。

この間が良いのか悪いかは


d0080448_4361048.jpg



その時次第と言う事で(;)rz


結局この失敗でソウルの儲けは吹っ飛びました・・・
[PR]
by mizusiman | 2007-01-13 04:33

07/01/09

仕事から帰ってすぐに製作にとりかかる。

緊張しながら作ったのはソウルボウ。

60%製作では痛い目にあったこともあり、正直好きじゃない。

マジェ足は2/6、青頭に至っては2/12の成功というあり得ない

成功率を叩き出した事もあるからだ。

正直、今回もビビリ気味で製作工房に向かった。

誰かのブログにもあったけど、材料全部がそろったのに意味もなく

周りをウロウロ・・・





ッシャ!




気合を入れていつも通り・・・







目を手のひらで隠すww





ポイントは指の隙間を少しだけ開けるw






もう一度気合・・・






ッシャ!!!!!




d0080448_1218465.jpg








ktkrwwwwwwwwwwwwww


この工房の人の製作手数料はキャス相場ではかなり高めなんだけど

俺は成功率も高めなのでここって時は使ってる。



でももうリスキーダイス振るの疲れた。

S,A装備の100%図導入されないかのー
[PR]
by mizusiman | 2007-01-09 12:27

07/01/09

またまたちょっと風邪引き気味で露店メインになってます。

さて自分の露店なのですが、売りに出すものの目安に

1枠使ってで1枠総額1.5M以上の利益が見込めるものを

売り出すようにしています。4枠はありますから総額6M以上の

利益かな。

ドビにいた頃は製作しても製作実費=販売価格ってのが多かった

ので転売がメインでしたが、キャスではほとんどの装備が

製作実費<販売価格になっていますので、極マレにある売り急ぎ

装備品以外は製作物で枠が埋まります。


これを朝-夕方、深夜-朝と1日2期間放置すると大体4~6個くらい

売れてます。ギランに住み込みするともう1期間追加(夕方-深夜)

&売れ即枠補充により売り上げは倍~倍以上になります。


ただ継続的に装備を売りつづけるのは仕込みが

大事になります。売りながら仕入れるとなると当然2PC以上

必要になります。

けれど1PCでも材料が大量に買取できる時間帯に買い露店、

売れる時間に売り露店すれば十分稼ぐ事ができます。


大事なのは回転率が良く、利益の大きい装備を継続的に

販売出来るように仕入れるって事かな。



読み返してみると・・・










当たり前のことをナニ偉そうに書いてるんだろうw
[PR]
by mizusiman | 2007-01-09 03:30

07/01/07

大したネタはないんだけど、最近プロ水かけてもらって狩りしてます。

魔法力、詠唱速度なんかが上がるわけだけど、個人的に大きいなと

思うのが魔法クリ。

WM2だけだとかかっててもほんとに気休め程度なのだが、プロ水

もあると大体15発に1発は魔法クリが出ているように思う。

ドラコ弓フルBOSSアクセ猫・・・なんてのの状態には当然及ばないけど

十分クリを計算に入れる事ができるように思う。

もうひとつ魔法クリ上げる要素が加わればどうなるのか非常に楽しみ。
[PR]
by mizusiman | 2007-01-08 05:21

07/01/03

夕方PK出たシャウトがあったのでペアでクルマに向かう。

キャスでは有名なRayZa。シルレン3次職で噂では78とか。

RayZa+シリエル+あと何かのトリオだったので

RayZaにボルテ>主砲でHPまで削り、ヒールでフラグの立ったシリエル

をサイレンスで黙らせ、RayZaにタゲ戻してゲット。

d0080448_1912869.jpg


またお年玉かよーwwwと必死に近寄り拾うを連打するも収穫なしw

あとの2人は帰還して終了。

ちょっと楽しかった。またやりたいねw

後ろが安心できる相手だとPvPってかなり楽だ。
[PR]
by mizusiman | 2007-01-03 19:04

07/01/03

あけましておめでとうございます。


って事でお正月を迎えてほとんどメインで狩りしてないのですが

サブクラスが3次職になったのでどんな感じで狩れるか試す意味で

温泉で狩りしてました。多分31日か一日の昼間か夕方?w

たしかその時の記憶では、あー昔はこんな感じでハウラーでも狩りしてたなー

とか思いながら1バフも狩りせずに落ちたのです。


んでここ2日ほどは、露店中心というか放置というかそんな感じで露店キャラで

INしてまして久しぶりにコレ書く前にメインでINしたのです。

INしてみると温泉でそのまま落ちてたみたい。

何の気なしにインベントリ開いてみると


d0080448_8321391.jpg





(・・?



なんだコレ・・・




ktkrwwwwwwwwwwwwwwww




じゃない




kttkr?(キテタコレwwwwwwwwwwwwwwww



ええ、サブクラスは狩場によって使う主砲が決まってるので

主砲のSC押しっぱなしで狩りしてます。そのためディレイ中はログ流れが

非常に速いため、システムメッセを切ってるんですねw

だもんで拾って2日ほど経ってから気づいたレアですw

まーなんにせよラッキーw





そういやサブクラスは3次に転職できました。





ソウルテイカー良いねww

ハウラーと違って78まで上げたくなりますw

スキルがいいw






ドレッドノート?

なにそれ。くえr(ry
[PR]
by mizusiman | 2007-01-03 08:41