excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

07/02/28

 巡回 妖精 聖者>過去戦>火炎  何もなし

 夕方 同盟員でコロシアムで遊びその流れでギラン北口のPKPT討伐に

向かおうとするが、野良PKKがすごかったらしく着いた頃には終わってた。

じゃあ今日は火炎にバンカイルがいると情報があったので火炎GKにとぶ。



巡回 えるtoruレク妖精 ギラン>火炎 バンカイルゲット


すると妖精のCPHPが一気に吹っ飛び、リコ発動。SoL?に崖上から撃たれた。

んじゃもう一回ってことでリバフしなおし火炎へ。

そしてバンカイル発見。

d0080448_1911242.jpg


とりあえずここまでw

ちょっと18時から動けないということらしいので、敵対報告あれば行ってみたり

クラメンとサブキャラ出してチャットしてたり狭間行ってみたり。


 ・nights・はNBが4人いる割りに、夜のコアタイムのINが10人以下なので、

月末になるとクランとしての動きが止まっちゃう。

もう少し計画的に動けるようになるとムラがなくなるのでその辺なんとか

したいなーと思ったり。

まあ贅沢ですかw
[PR]
by mizusiman | 2007-02-28 09:45

07/02/27

巡回 ソロ 亡者>温泉>アルゴス壁>火炎 
    セイヴェンスゲット&ドロップアデナ半分回収

 大佐が火炎でセイヴェンスをbさせたっていうので、今日は亡者から行き先を

ゴダ方面に変えてみる。アルゴス壁内をウロウロするが根本的に

道を知らないため迷ってるのか索敵してるのかは本人しか分からない状態w

まあ迷ってるフリして綿密な索敵してたんだけどね(テヘ

 そんな事してるとバフ切れ気味な大佐からまたセイヴェンスがきてるとの

事でアルゴス内部の索敵を泣く泣く中止し、火炎へ。

d0080448_18572162.jpg


とりあえず夕方の巡回はこんな感じ。

最寄早すぎてSSなし。GJでした。

クリは2回と思ったけどMOBへ1回だね。こっちの勘違いw


巡回 妖精ペア 亡者>火炎 セイヴェンスゲット ドロップアデナ適当に回収


  妖精がINしたので巡回いくかーと亡者から出る。IN確認するとボケマシーン

nimatin他そこそこ主要なのがINしてる。ペアなので結構緊張しながら

タゲマクロ叩きつつ巡回する。亡者はまた見当たらないので、妖精が火炎

行きたいというので火炎へ。

d0080448_2063669.jpg


またクリでたw

やっぱ今日のクリ2回で間違ってないですw


いないっぴ?・・・


巡回 リオ猫妖精 亡者 特になし

RayZaが亡者に現れたって事で向かうが、すでに落ちた後でした。
[PR]
by mizusiman | 2007-02-27 18:57

07/02/26

巡回 ソロ 亡者>聖者>火炎>温泉
    ソロ 亡者>聖者>火炎

    何もなし。

そういや・・・

 メインハウラー77 サブネクロ76なのですが、巡回等フィールド歩くときは

ほとんどハウラーです。攻城なんかでは耐久力命ってことでネクロですけどね。

まー何が言いたいかというと特別な理由がない限り、ネクロより弱いと

分かっててもハウラで動いちゃうって事ですね。

だからどうしたと言われても困るんですがw

 そしてこの文は引っ掛けです(ナニヲ
[PR]
by mizusiman | 2007-02-27 00:24

07/02/25

巡回 1回目妖精ペア 火炎 セイヴェンスがb、ドロップアデナ回収
    2回目妖精リベ猫 亡者>聖者 何もなし

なかなか敵対&PKクランに遭遇しません。

攻城 矢が一杯w
    まー矢が敷き詰めてあるのは全然OK。必死に工夫して勝ちを
    狙いにいくのは嫌いじゃない。だけどそこまでしたのなら
    城放棄せず、動けない攻め側を殺しまくったら良いんじゃないかと
    思ったり。
    放棄して他城狙うための時間稼ぎとかなら分かるけど、結局
    オリン出たり、ザリチェ追いかけたりなら無駄な努力にしか
    見えないんだが。。。

    せっかくの努力が勿体無いなーってのが感想。
    「矢撒いて勝って嬉しいのか!」とか言わせて攻め側を顔真っ赤に
    させたほうが楽しいかとw
[PR]
by mizusiman | 2007-02-26 01:08

07/02/24

 夕方、ヒマだったので火炎方面でも巡回するかと思っていたら

PKクランがルウン方面にいるとの事。さっそく3人でPTを組み

亡者アジトから出発。途中でヘルのバンカイルがこちらが近寄ったら

即bというのもあったりしながら回っていると、メッシが妖精のタゲマクロに

引っかかる、木の裏側でタゲがかかる範囲を行ったりきたりしてて

こっちは見えない。

少し焦れてきて行ったろかーと木を両側から挟むように突っ込むと向こうも

飛び出してきたw編成は、メッシ、Player,Banker,maco,殺し屋一、

時分の花?くらいかな?確認できたのはこれぐらいw

 当然こっちはビックリしちゃってメッシタゲってたのだが、殺し屋にタゲ

変えようとするも変えれないwそんなことしてる内にスタンを一撃で決められ、

何も出来ず。

俺のスタンが解けた頃にリコの合図だすものの、リコに至らずそのうち妖精

までがスタン>撃沈。これを見届け俺はb。最後に残ったシンガーは

UDしてる時にアンカー決められたとか言ってたかな?とにかく殺される。



 ちょっと悔しいって事で今度は火炎にバフしなおし3人で向かう。

上層でフラグ立てながらオーク引いてるオエルマフム?(名前英語なんだが

わからんwTTDの人)がいたのでこりゃ敵対近いなと思って様子を見る。

すると遠くにヘルのCHICHI、圭吾?、優歌の3人が登場。

最初、CHICHIにタゲって主砲連打するもPOT連打とヒールがバシバシ

飛んでるのがよく分かる。こりゃちょっと落とすの厳しいと判断し、

圭吾にタゲ変えて少し削るとヒールが圭吾に移る。するとCHICHIが

俺をタゲって突っ込んでくる。

何発か殴られるが減る時は一気に減るのですごい怖い。そこで妖精の

ヒールとこっちもPOT連打しながら引き込み、CHICHIにタゲ合わし直し

ゲットする。残りの2人はCHICHI沈んだ事を確認しb。




攻城はなにもなし。




落ちようと思って準備するとザリチェが落ちる。またヘルやその他が沸くと

思って準備しアデンへ向かう。

そしたら裸のSnatch登場。多分サブクラスでアカトラやってるんだろう

けど、構わずゲットw

まあSnatchには空気嫁とか言われると思ったが普通に挨拶して終了。

今日は忙しくてSnatchのしか撮れてないw

d0080448_2435920.jpg



まあとりあえず、リアル話悲しすぎw

そういや誰かが言ってたが付き合ってた者同士がちゃんとヨリ戻すには

付き合ってた同じ時間離れなきゃ消化しきれないとかなんとか言ってたぞ。

夢のない話で悪いが一つの戯言と言う事で。
[PR]
by mizusiman | 2007-02-25 02:46

07/02/23

 昼間ザリチェが出たので追いかける・・・がすぐに消滅。

スト騎乗でアデンに戻りつつあるnimatinと、一緒に来てたであろうルディーン

を見つけてbしといてもらう。

そばではまだ一般の人がフラグ立てまくってるので何かと思ったら

メッシを中心にワイワイやってたwNoRespect?は血盟戦血盟だっけ?

それを周知させるのまずムリだろw

一緒にまじってメッシ攻撃してbされてとりあえず終わり。

夜、特になにもなし。

血盟戦がはじめってからも普通に狩りしてるけど、襲われた事は結局

シレノスだけなのかな。やっぱり戦力差が大きい模様。



 ドビの話ですが、連合戦終わってよかったですね。

正直、人によってはマゾいゲームのマゾさだけがさらにアップするだけなので。

でも1ヶ月くらいの期間限定でやると刺激になって良いかもw

大人数でワイワイガヤガヤやれるん期間じゃないかなー

とにかくお疲れ様でした。


そういやこれでヴィスの日記がまた不定期になるんでしょうね・・・
[PR]
by mizusiman | 2007-02-23 18:07

07/02/22

 ぽこさんが朝から調子よかったりしたので俺も妖精といってみた。

ヘル側プログでも温泉で取ったり取られてるしてる場面が写ってたしね。

デスリンしてたnimatinをまず1ゲット

d0080448_9133816.jpg



ええ、すいません。光だけです。さすが英雄さま。

 
 この後しばらくこの場所で妖精とペア狩りしてた。

するとタゲマクロにnimatinがまた引っかかる。

しかしストライダー使ったりしながらこちらとの距離に注意を払っているようで、

捕捉できそうにないってことで狩りながら様子みてた。

5分ほど狩りしながら時間を置いてそろそろ追いかけようって事で

温泉テント付近から下に降りる。探し回っていると山際に英雄の光が

押したり引いたりしてたので仕掛ける。

nimatinはゾンビを出してたのでヤル気満々。

何発か押し引きの中で主砲を打ち込んでいると魔クリが出てた。

まー水が入ってるのでしょうがないよね。

d0080448_9195826.jpg



と言う事で今回も光だけ。

朝の部は終了ー

夜の部はアッチ行ったりコッチ行ったりで良い事何もなし。オ㍗ル。

正直、PKクランとやってる方が今は楽しいかもしれない。

なぜいまさらこの立場で戦ってるのか考えなくて済むからなー

正直、Hell側に立つ事もないんだけど。Destinyへの布告の仕方みて

有り得ないとしか思えなかったし。そのDestinyがHellと協力関係に

ある状況を見て、時間の流れって不思議なものだとは思わされたりするが。



今日の国語はヒドイですね。読み難さ満点ですw


あ、でもS弓セイヴェンスペアとは何回か2on2やりたいと思うな。

できたら向こうから連絡くれないかなー。こっちも水水ペアでいきますのでー。
[PR]
by mizusiman | 2007-02-22 09:20

07/02/22

 キャスの方にちょっと紹介。

 ドビではかなり有名なブログで、ここにリンクされると

ドビでは 一人前の害 として認定されるという由緒あるブログです。

http://unkdazy.exblog.jp/



 キャスでは活発に血盟戦等フィールドPvPが行われていますが、

それに参加しているドビ出身player>Snatch、POPCORN(ハルピュイア)、

ケイゴ、ボケマシーンといった有名害も当然の如くリンクされている訳です。

なぜか間違って俺のもリンクされてます^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

でも俺のブログはもうすぐリンクから消されると風の噂で聞いてるから

それは良いんですがw



 今回なぜ紹介したくなったかというとこのブログの筆者unkdazyは現在

クランが血盟戦に突入しているにも関わらず、BFというゲームに逃亡して

おりますw(記事読む限りではw)

しかしこのBFで作った動画が最高wwwwwwwww

これちょっと見てやってくださいw

超BF動画mjdハライテーwwwwww




 そうそう。+3アルカナ杖を使うようになったんですが、SOMと比べて祝spsの

コスト、入手難度とも比較にならないほど差があり狩りではちょっと使えない。

というか使う気になれない。

しばらく武器2本と2種類のsps持って活動することになりそう。
[PR]
by mizusiman | 2007-02-22 01:25

07/02/20

朝、ぽこさんのご機嫌がすごく良いw

聞くと温泉でnimatinを1ゲット2bさせたのかな?

どうせメンテだしヒマだったので、ついでに参加させてもらう。

んで、温泉で粘り強く狩りしてるnimatinを一緒に襲い

2bさせてメンテ突入。



さて本題。

どなたか、クランマジクバリアのアイテムを譲っていただけませんか?w

ゲーム内でメールでもいただけると嬉しいです。












当然キャス鯖限定でw

ドビの転売士は来ないようにw
[PR]
by mizusiman | 2007-02-21 04:05

07/02/19

 朝ルウンでINするとメッシから推薦が来てそのまま

GK使ってどこか消えていった。

ちょっと昔を思い出しつつこりゃ行かなきゃと亡者アジトに戻る。

すると昨日からアジトに潜入してるあしゃがいたので拉致ってルウンへ。



最初の対戦は亡者GKP付近。

こちらが先に撃ちこめたのでWV>ハリケーンの連打。

メッシはPOT連打で距離を詰め、グルーム>サイレンスで決まり。。。

こうなっちゃうとまた時間を稼がなくてはいけないのでまた前みたいに

木の周りをクルクル回る。

時間稼げるかなーと思っていたが、タゲがあしゃの方に移り攻撃されてたw

死ぬまで待つか?wなんて思いつつ見てたんだがさすがに死なせちゃ

悪いと思いリコを頼み、帰還する。



過去DE時代の場合で行くと相手にWISを送る事がお約束に

なってるのでWISを送る。(あくまで双方の戦力が同数程度の場合です)


「そこで待ってろwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「おkwwwwwwwwwwwwww」



そして少し対策入れてもう一度亡者へ。

何人か応援行きますよーWISが来てたが、過去のお約束では増援なしで

やるのがなんとなく決まりみたいになってたので、もう一度ペアで亡者へ。

今度は亡者GKPより少し北側での対戦。メッシが崖上に位置し、こちらは

見上げる形で戦う事になる。魔法の場合、弓のように位置が上下により

クリが変わるとかは無いはずなので特に問題はなかった。実際には見える

見えないの視界の問題はあるけどねw

また魔法の連打&デバフ応酬に。ここで英雄UDが出てきちゃった。

はじめて見たけどあれすごいね。

全然ダメがでない。まーそれ以上に普段からやってないのがモロに

出たかなって感じで俺とあしゃが被、いつのまにか手助けしてくれてた

人が祝で終了。



昨日のシレノスでもヘルの3人くらい眩しい人含む7人くらいのPTに

襲われた時でも思ったが、長い事PvPやってないと操作がまったく

追いつかない。気持ちだけがあせっちゃって良いとこ無しの何日かですw


その後少しクラメンとネクロ対策を考えて午前は終了。



夕方INするとPKクランが火炎で狩りしてると情報が来る。

んじゃさっそくお礼参りと言う事で火炎へ

敵編成は殺し屋一(77↑ハウラー)Player(シンガー)Banker(シルレン)

こちらは水島(ハウラ)水の妖精(エルダ)

こちらから奇襲する形になったので、アッサリ殺し屋一ゲットそれから

シルレンを狙うのだがなかなか硬く闘志POT20個しか

持っていかなかったのを少し悔いた。

最終的には残り2人は祝帰還で終了。

とりあえず少しづつ現場感覚慣れていこうと思います。


d0080448_18544774.jpg


日曜にPKカウント0まで減らしてたのでアカになれる気安さが良いなw


そしてこの後亡者近辺で漂白してると、またまたお礼参りw

こっちがリコして終了w

まだまだ続くかもw

今日はこちら戦力増やしたとしても3人までで動く事に決めましたw

と思って飯食って即火炎にまたまたお礼参りに行ってきたが・・・

まあそんなに付き合いが良いわけないよなw

誰もいなくて、対PKクランは終了。


風呂から出ると亡者でヘルに襲われたということで、ナイツで策敵PTを組む

たまにはってことでアルゴスに行くと妖精のタゲマクロにかかり交戦開始。

ヘル側、S弓、セイヴァンス?、nimatin、あと・・・忘れたw

こちら ポコ、猫、リオ、トップロ、妖精、俺かな?w

順当に火力で押して全員bさせて今日の活動は終了です。

もう少しヘル側も狩りできる環境だともっと面白いんだろうなー。

多分高Lv狩場の奥地でやってるんだろうけどw


そういやコレ貼るの忘れてた。

最近せせの工房の成功率がヤバイらしいw

知ってる人は使ってやってくださいw

d0080448_1623664.jpg

[PR]
by mizusiman | 2007-02-19 10:10