excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

07/03/28

 インタールードきましたね。

いろいろ変更はあるのですが、個人的に気に入ってる変更は

対人フィアーの実装ですね。実際のところかなりかかり難いのですが

かかった時の快感はアンカーの比ではありませんw

なんせダッシュで逃げていくのですからw

その逃げていく姿を見守る私の中では





水:「あははw待てよーコイツー(はあと」

敵:「アタシを捕まえてみてよーw」





状態っすw

大抵モニター前で大笑いしてて魔法撃つのも忘れてますw
[PR]
by mizusiman | 2007-03-29 00:04

07/03/26

makoron先生あざーっす!

なんとか登場させてもらう事ができました。


最近は、ヘル側の動きも活発でやったりやられたりの毎日です。

ヘルの人で亡者でlv上げしようって強者もいるし、なかなか楽しいw
(水島の所属するクランが現在亡者アジト所有です。)

多分、お互いの参加人数がいま丁度良い位なんじゃないだろうか。

今は適度に狩りもできるし、襲ったり襲われたり、巡回したりブツかったり

が出来てるような。

Regと羊花鳥はお互い人数が多すぎたので終戦早かったのかも?
[PR]
by mizusiman | 2007-03-26 17:04

07/03/22

 最近も巡回は続けているのですが、書いてることが業務報告

的になってるのでどうしたものかと思っていたり。。。

 それはそれとして、もうすぐインタールドですね。それと共に

性別変更なんてサービスもあります。

持ちキャラがほとんど男キャラなのですがこれを機会に

女性キャラに変えてみようかと思ってたり♪

しかし名前が男女の性別関係なく使えるのってなると。。。







水島くらいなんですよね~

どうしようかしら♪
[PR]
by mizusiman | 2007-03-23 00:58

07/03/18

狩り ソロ 亡者 水島被:バンカイルより

ヒマだったのでノソノソ亡者で狩りしてると魔法がとんできてCP一気に

削られる。とにかく反対方向へ走りながら魔法の来た方向を確認する

とハウラーらしき人。

CP秘薬飲みWV放つもヴォルテックス効果かからず、こちらの魔法

撃つたびに詠唱切れる。CP回復マクロ叩くんだがなぜか一向に

回復しない。なぜだーーーーと思いつつ、bタイミングに来たが

タイミング送れてスピンw

d0080448_12433374.jpg


敗因はまー先手取られたのはしょうがないとして、CP回復マクロに

高級CP回復が入ってなかった事。これが第一。回復しねーなーと

思いながら実際やってた。それ以前の問題として、できるバフが

あったにも関わらず、最近の襲撃具合から見て来ないだろーと

舐めて、バフ端折った事。

やっぱここが敗因の全てかな。もう一度フンドシ締めなおしますです。

ハイ。。。

そうそう。布告来ましたので返しておきました。

最近、このゲームはヘビーだなーと思う事もあるが面白いというか

楽しい場面も増えてきてたりするのです。これもその一つになりそうな予感w

d0080448_184768.jpg


速攻返しておきましたw

これは素直にthxw
[PR]
by mizusiman | 2007-03-18 12:46

07/03/17

昼間クラメンが亡者にてPKクランに襲われたとので巡回へ

巡回 大佐妖精 亡者 なにもなし

いったん大佐は食事QKとの事で妖精と索敵を継続

巡回 妖精 火炎>虐殺>シーレン>忘却 マリリンゲットネペンシスb

d0080448_1443068.jpg


PKクランの2人とは火炎上層の入り口部分で遭遇。2本の木を障害物に

利用されてたのでかなりの接近戦。

しかしタイミングよく動きが止まったところでグル>アンカーが決まり

マリリンゲット。次に妖精にフラグ立ててたネペンシスにタゲ変えるも

bされる。

その後虐殺以下巡回するも何もなし。

とりあえずここまで。
[PR]
by mizusiman | 2007-03-17 14:04

07/03/16

INするとクラメンがPKに襲われたというので向かうが何もなし。

巡回 猫 クルマ周辺 なにもなし

その後ついでにアジト戻って巡回へ

巡回 ソロ 火炎 ぴあすゲット

d0080448_12543821.jpg


その後も何度か火炎にいくがその後は何もなし。



 夕方INすると大佐が城砦や火炎で敵対との遭遇を重ねてゲットしたり

してる模様。そしてまた大佐が ぱいそん きすてぃす?ペアと火炎で

戦闘。応援呼ばれたのでバフして向かう。大佐はbして一時帰還。


応援 ソロ 火炎 ぱいそんゲットきすてぃす?b


俺が着いた時にヘルペアは帰還スク発動中だった。

なんとかぱいそんへの魔法が間に合いスク中断>ゲット。

きすてぃす?は帰還をキャンセルし魔法撃ち合い>きすてぃすb で終了。

その後聖者巡回でシルファー追跡するも振り切られる。

巡回 猫 火炎>聖者 シルファー走って逃げGJw

とりあえずここまで。
[PR]
by mizusiman | 2007-03-16 12:55

07/03/15

 昼間INするとギラン北口にPKPTがきてるらしく、急いで向かう。

しかし着いたころにはほぼ戦闘は終わっており、Playerをbさせて

おしまい。大佐、Wさんで2ゲットしたらしい。

その後もギラン周辺で小競り合い程度があったみたいだが

終了にして狩へ。

その狩りが終わったあと、灰さんとペアで巡回へ

巡回 灰 SV>忘却>シーレン>墓地>火炎 なにもなし

 夕方ヒマだったので、クラメンとコロシアムへ行き模擬をして遊ぶ。

3次バフが増えた事で枠の使い方が難しいなと改めて思う。

その後忘却にR出現ってことなので忘却へ行くがすでにアデンアジトに

戻った後だった。

巡回 エル灰リオピンク妖精 忘却 なにもなし


昨日くらいで血盟戦開始から約1ヶ月

PvPカウントは14 PKカウントは7?くらいの上昇

被はメッシから2

という事で現状大規模なGvGというのには参加してません。

前の血盟戦の時は1日で10近くカウントが増えることがあったので

以前の血盟戦とは趣がかなり異なっています。

今の状態だとザリチェ出現時の争奪戦が一番面白いみたいです。
[PR]
by mizusiman | 2007-03-16 01:52

07/03/14

朝 適当に狩りしてから巡回

巡回 妖精 亡者>火炎 makoron先生ゲット

d0080448_104058.jpg


NBなられてたんですね。おめでとうございます。

ではおやすみなさいー
[PR]
by mizusiman | 2007-03-14 10:40

07/03/13

最近、やたら眠い眠い。

今日も結局メインでINしたのは22:30。

INしてすぐに巡回に出る。

巡回 リオエル妖精 過去戦>火炎>悲鳴の沼 なにもなし

アジトに戻るとザリチェが落ちる。

すぐに俺もソロで飛ぶとヘルのnimatin,シルファーなんかが見えた。

シルファーと撃ち合いに少しなったが、距離を取られたので

ザリチェに向かう。そしたらヌトが俺に気づいて撃ち合いへ。

順当にグル>アンカーでゲット。他はザリチェが消滅したことでいなくなった。

おしまいk(ry

d0080448_2328051.jpg

[PR]
by mizusiman | 2007-03-13 23:28

07/03/12

 日曜は早朝にヘルが修道院に集まっていると言う事でFDと合同PT

を組むが着いた頃にはいなかった。


 日曜の攻城も遅刻・・・

あのクランはネタ攻めっぽく特になにもなく終了。
d0080448_19412071.jpg



月曜日

 夕方、ヘルが活発に活動してるってことでFuLLPTを組み

火炎>過去戦>シレノスと索敵。

みゅろぅをゲット

d0080448_19462012.jpg




その後ミュロウもきてたので、こいつも殺しておいた。



そういえば、以前個人的にモメたエストレーラと双方布告の血盟戦状態へ。

これで戦力差が以前に比べ縮む事になります。

これからのフィールドに期待w
[PR]
by mizusiman | 2007-03-12 19:45