excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

07/04/21

 朝7時くらいに灰とペア狩りしてると、黒剣が温泉に飛んだのが

確認できたので、バフかけなおして討伐に向かうも

d0080448_9261357.jpg


・・・

一撃でこのダメージは痛いw

というか倒れた瞬間なぜ死んだかも理解できなかったw

その後温泉で狩りして待ってたが来ないので、makoron先生のいる火炎に

向かう。発見したが過去戦まで引っ張られリスタ逃げされ。


 朝食の後、リベ灰妖精のカルテットで温泉で狩り。するとヘルトリオが飛ん

だのが分かったのでそく迎え撃ち。

ヌト、きすてぃすゲット優歌b

d0080448_930077.jpg



そういやインタールードでのデスペナ軽減はすごいね。

正直、血盟戦状態になるとデスペナ気にならん。
[PR]
by mizusiman | 2007-04-21 09:31

07/04/19

 夕方6時くらいからシリエル連れて温泉で狩りしてるとお客さんいろいろw

1、Death 2PC側操作中に水島のCP一気に吹っ飛ばされたので祝帰還


2、黒剣ブラフォード 普通に狩ってるところへ来訪。ゲットする

d0080448_8493172.jpg



3、Death、原市 これまた普通に狩ってるところへ。原市ゲットするもバフが

切れてスタンもらいまくるので、Deathが距離を取った所で通常帰還。

できると思ったのにDeath帰ってきて帰還潰されるwあと3秒だったのにww

しょうがないので祝帰還する。


4、温泉に黒剣含む6人程度PTが現れたということが同盟チャットに流れたの

でアジトへ戻りこちらも温泉組5人くらいでPT組直す。そして温泉索敵開始。

そこで現れたのがDeath、原市ペアww射程に入って即原市をゲットするも

d0080448_850752.jpg


のの、こちらの先走り汁・・・じゃねーシルレンと踊りがDeathに見事に釣られ、

シルレン被踊り祝帰還。
  

どうもWF同盟の弓さんは釣りに見事に持っていかれるケースが多いので

気をつけた方が良いかもね。腹筋50回やってもいいかもw


こんな事が約1時間半くらいの間にあったのですごく楽しめましたw
[PR]
by mizusiman | 2007-04-20 01:20

07/04/16

 4月の目標は被なしでしたが、今日ギラン北口のPKPTとの戦闘で

乙ってしまいました。

PKPTはほぼフルPTくらいで動いてたのかな。

乙った場面では4~5人からの集中砲火で一気に5~6kのダメ

ブチ込まれてました。歌踊りがいるPTは強いね。

ペアやトリオで突っ込もうなんて舐めた事してちゃダメだわw


多分1PT人数を限った場合、PKPT≧ヘルPTって感じかな。

ちなみに同じ1PTの場合 PKPT>WFPTなのは今の段階では明らかです。

悲しいけどコレ現実なのよね~

でもまー意気込みある人はあるのでこれからには十分期待できますw
[PR]
by mizusiman | 2007-04-17 00:39

07/04/13

 強欲露店ドワで売りに出してたのですが全く売れる気配も

なかったので付ける事にした76中級石。

その結果


d0080448_10234097.jpg



おー風範囲w

オーラフラッシュを使う事が最近あるんだけど金がやばい位に

かかる。この風範囲のおかげで赤字脱出か!?





と思ったら詠唱クソ長いw

バフ乗ったテンペ2発くらい余裕で撃てそうなので、この精錬は

次の石買うまでのツナギとなりました。。。
[PR]
by mizusiman | 2007-04-13 10:26

07/04/11

 特に書く事ような事もなかったのですが、久しぶりに公式ドビ板見ると

みかみかさんが結婚のため引退or休止との事。

正直、彼女とはほとんど話したこともないですが、ドビにいた頃から

私の周りにはエルダーが多かったので何かとネタにさせていただいて

ました。

なにはともあれお幸せに。

















リアルがどうあれ多分復帰は早いと思うw



関係ないけどmakoron動画でなくて残念!w
[PR]
by mizusiman | 2007-04-12 01:37

07/04/10

 動画が出る前にw

今日の朝メンテ後クルマ湿地にザリが落ちたのでまた現地行っての争奪戦。

最初 makoron先生がGKPに沸いたので主砲撃ち込み、b

2戦 またmakoron先生がGKPに沸いたので主砲撃ち込み、今度はゲット

d0080448_11553023.jpg


3戦 同じGKPを張っているとまたまたmakoron先生が沸く。これを狙って

撃ち込もうとすると、後方から主砲の連打を浴びる。ボケマシーンからでしたw

これには対応しきれず、何発か主砲撃ち込んだだけでこちらがb

出るとすれば多分この時が動画にでるはずw

d0080448_11561026.jpg

(ログは適当に削ってあります。)

そのあとお礼参りということで大佐とペアでまたクルマ湿地へ行くが、すでに

ボケマシーンは落ちたみたい。makoron先生もギランらしいって事で終了。

その後、亡者で狩りしてたこの人ゲットして朝はおしまい。

d0080448_11562822.jpg


それなりに活動はしてましたが、動画に出る前にって事で久々に業務報告です^^
[PR]
by mizusiman | 2007-04-10 11:57

07/03/31

 明日からとうとう4月。この時期卒業、就職、進学、移動などで

どこのクランもINするメンバが変わりそうですね。

まーだからって俺は何も変わりませんがw

ブログについては最近書くの面倒なのですが書け書けとうるさいので

少しだけw

ザリ争奪戦にて

d0080448_3222092.jpg


d0080448_3223021.jpg



今日の深夜3時落ちる前の一巡回でnimatinを。

d0080448_3231134.jpg



それとSS無いのですが、今日の朝シレノスで狩りしてるとHellメンバが

やってきました。

ボケマシーン、きすてぃす?、おゆき、バンカイル、メルカ?、あと一人くらい

もう時間経ったので名前や構成忘れたw

こちらは2PCを2つ含む5人PT実質3名です(妖精、リベ)。狩りメインで

動いてたのでMPが半分以下くらいだったのですが、ボケマシーン、

あともう一人ゲット他祝帰還ほかリターンとか?こちらは被なしでした。

そのまま同じ場所で狩り継続したのでログも残ってません。

まーぶっちゃけ書くのめんどいし眠いので一応こんな事あったよ程度で。


集計メンドイのでやってませんが(やる気もないw)、3月は2被かな?

朝TTDと一緒にやった対Hell戦で2連敗。1被1bです。この時はかなり

悔しかったですね。

んじゃそういう事でw
[PR]
by mizusiman | 2007-04-01 03:30