excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

07/05/29

ネタはそれなりにあるんですが、書く事自体が億劫になって書いてませんでした。

d0080448_11414137.jpg


これはかなり古いw

ご存知の人も多いと思いますが、アジトではZELが買えます。

DZEL1枚6600Aだったかな?

以前に大きいポモナでAクリ4個とか狂った人いましたが、

そういう意味では上回る事ができたかなと^^^^


ブラインドタッチのころをかいいぇから、すらないひrとから応援WIZ来たり

こうあってその技エを披露しあうこtろはふえありしtwますw

d0080448_11454739.jpg




んでこれ

d0080448_1146719.jpg


なにこれw
[PR]
by mizusiman | 2007-05-29 11:46

07/05/14

 最近やっとチャットオンラインが終わりそうだと期待している水島です。

多分この2週間くらいでブラインドタッチが出来る位に腕ふぁ上がって

きたんじゃないぁとおおっているわkっうぇすがどbbnあもんでしょうl>


















全然あがてねーじゃんてのじゃまそmpほうlぴでwwwwwwwwwwwwwwww

あなたmpその字とことじゃわら市のモチベーうぃあげるのであうwwwwうぇw
 
[PR]
by mizusiman | 2007-05-14 04:28

07/05/05

 先に書かれちゃったのですが、光る事になりました。

まあまだフィールドでそのスキル使ってないんであんま意味ないんですけどね。

ということで、記念SSを・・・

















d0080448_18422157.jpg


あーいやいや。間違ったw

ちょっと喜びのあまり動転してますね。

こっちだこっち。





















d0080448_18431390.jpg


またかよwwwwwwwww

そんなこんなで良く転がってますw

なんでミラクル発動しないんだと思ってよく見たら

ルーン石じゃなくて精霊石が必要だったのねw

なーんか最近疲れ気味でこういうのちゃんと見てないw

まーそんな状態ではありますが、協力してくれた同盟の方。

陰ながら協力してくれた方、本当にありがとうございました。
[PR]
by mizusiman | 2007-05-05 18:45