excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

07/09/25

d0080448_2315311.jpg


悪くはない。リチャ側にもクレリティーあればかなり効果を実感できるはず。

でもどうしよ・・・
[PR]
by mizusiman | 2007-09-25 23:15

07/09/25

この間のアデン戦。

体験期間を少し延ばして参加させていただきました。


んで、いままでリネやってきて物理アタッカー尚且つ近接での初の出撃。

もうねなにがなにやらw

d0080448_1024640.jpg





そして後半ハウラーになって出れるようにはなったんですが・・・w

d0080448_1032655.jpg



いい経験できたなと思います。落城自体は残念だけど、落とし落とされは攻城戦での常。
[PR]
by mizusiman | 2007-09-25 10:09

07/09/10

どうでも良い事をダラダラと。


 ここ最近の城での戦闘で困るのはMP切れ。

それだけ激しいって事なんですが、最後の30分は常に500切る状態

などもありまして何もできない。

ですので、最近はデバフをかけて放置し、味方の近接等の物理に処理

してもらおうと考えるのですが、やはり距離を詰めるのが難しく

結局主砲連発になってますね。


 今更の話なんですが、リネのPvの上手い下手の基準ってのが

未だによく分かりません。ただ実際戦ってみて殺しやすい相手、殺しに

くい相手というのは確実に存在します。

殺しにくい相手というのは職どうこうよりやはり状況判断がいいのかな~と。

ただ俺から見て状況判断が良い人というのは、一般的に意外とチキン、

下手と言われたりしてるみたいで、そうすると判断基準が間違ってるのかな

と思ったりする訳です。


 ハウラってのはオリンに出るとほんとどうしようもないんですが、フィールド戦

ですとそれなりにやれる職なんじゃないかと思ってるんです。が、人によると

どうしようもなくダメダメらしいんですね。(あー2PCはぶっちゃけ欲しいかもw

ついでにアジトもw自分的にはアジト要らない環境にはなりましたが。)

ハウラはほんと火力勝負の職と思っているのでやる事、できる事が非常に

スマートかと思います。割り切ってみるのが吉なのかな~


ま、どうでも良い事なんですけどねw
[PR]
by mizusiman | 2007-09-10 02:37

07/09/06

まああれだ。



































水島の人気に嫉妬!!!1










んん?w
[PR]
by mizusiman | 2007-09-06 16:16

07/09/05

 先日所属していた血盟を脱退し、現在無所属。

現在は体験させていただける血盟を探している状態です。

もし興味があれば 水の妖精 宛にリネ2内でメール下さると

ありがたいです。どうぞよろしくー。
[PR]
by mizusiman | 2007-09-05 02:22