excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

07/11/30

土曜日

2,3
ttp://drop.io/cschuwg

4,5
ttp://drop.io/hiz7sgd

PASSはまた変更。
[PR]
by mizusiman | 2007-11-30 00:49

07/11/28

さて最後はシリかビショか。。。
[PR]
by mizusiman | 2007-11-28 05:20

07/11/26

関係者様へ

公開しているHPへのログインPASSは合っていても、はじかれる事が多いです。

時間を変えて試してみてください。
[PR]
by mizusiman | 2007-11-27 02:26

07/11/25

 土曜日はいつもと場所を変えて模擬戦。

個人的には突っ走りしすぎたなーと思う部分が見えた。

それも合わせてだけど、まだ個人のPvPを同じ場所にたくさん集めた

感じになっててGvGという状態にはなりきれていない。

 自分の職について、できる事とやるべき事がまだ見えてない感じ。

それとあれですね。所詮ゲームなんでもっと思い切りっていうのかな。

そういうのを出さないといけないね。出しすぎの人は引っ込んでねw

猪突猛進ってのは誉められたもんじゃないです。俺が言うのもなんですがw


それと相手さんは各人いいもの持ってるんですが、やはりヒーラーが良い味

持ってますね。同じビショなんでドビで一緒だったキリさん思い出す。
[PR]
by mizusiman | 2007-11-26 04:32

07/11/18

今日の結果

d0080448_2395489.jpg


基本をいつも忘れずに!!1

それと距離感覚は磨きましょうw

d0080448_23104638.jpg


よっしゃーと思ったら

終了3秒前に取り返されましたとさw

チャンチャン

act2PTはやっぱ欲しいかな?w
[PR]
by mizusiman | 2007-11-18 23:11

07/11/18

 オーレン戦は野良攻めなんかが多く非常に混乱した戦場でしたが

楽しめました。

戦場選定、登録なんかは基本的にマ・ク兵衛こと大佐ほかメンバーと

情報収集・相談しながら決めてます。

楽しめるトコってのを基準かな。共闘の呼びかけをする事はあまり

ないので先回のアデンのように見渡す限り敵ばかりというのも当たり

前にはなってきてます。ただ普段の中で心情的に友好的な勢力もありまして

そういった勢力に協力いただける事は非常にありがたいと思っています。

ここでお礼をさせていただきます。

さてそしてオーレン1バフ目でのスコア。

actは7

まず自分の基本役割をしっかり押さえようってところからのスタート。

d0080448_7305399.jpg


この辺の意識の定着がしっかりすることでMP効率や安全性が

かなり変わってきそう。

と思っていたらどうも混戦気味になってきた。基本城登録した場合、

交感できる可能性があるなら必死で交感狙うってのも登録する際の基本に

してまして、そして必死に交感するw

d0080448_7405623.jpg


この時は交感できたんですが、その後しばらくしてまた取り返されるいつもの

パターンへw

最後終了まで5分前後くらいにも2,3人で他勢力一杯の交感部屋に入り、

交感>ドワ2人に邪魔される>廊下に連れ出し処理>交感>一斉に

攻撃されてアボンなんて事もやってましたw
[PR]
by mizusiman | 2007-11-18 07:44

07/11/15

 本日は2回目の模擬戦(つっても死んだらちゃんとデスペナあるんですけどね

今日やった感想は戦力構成なんかは抜きにして、自分自身テンパってるな~

ってとこかな。

自分が人に言ってることを自分が全くできていない感じ。

こりゃ全体が浮き足立つのも当然だよな~ってトコです。

とまあここまでは反省として、

相手さんのビショがやたら良いな。邪魔で邪魔でしょうがない。

こういう邪魔な存在はウチに来てもらうs(ry

今まで血盟戦しててグラとあたる事は非常に少なかったんですが・・・

グラっていつから遠距離職になったんですかね(・・?
[PR]
by mizusiman | 2007-11-15 01:32

07/11/08

やっぱスコア以前の状態なんだろうなーと再確認。

今日はあるクランさんと模擬フィールド戦をさせていただいたんですが

惨敗で終わりました。


まず戦闘に行う以前に準備段階での準備ができていないというのが

ひとつ。それと共にわたし自身とクラメン皆がどうイメージしその局面に

どう持っていくかと言うことをクラメンで理解し共有するか、またそれ

を徹底して行うか。そういうった事を少しづつ積み上げていかないとな。


いわゆる少数の戦闘であれば、今まで行動してきた人とであれば

多少の食い違いはあっても想定の範囲内で収まるのですが、半数近くが

最近の人である今の状況は、まず意識や考え方の部分からすり合

わせしていかないと戦闘そのものにしっかり上がる事さえできないなと。

んな事を思ってしまいました。
[PR]
by mizusiman | 2007-11-08 05:41

07/11/05

 土日の攻城戦お疲れ様でした。

というかほんと攻城の時間だけでお疲れで、攻城終わったあとまで

ゲームする気が起こりませんw

土曜日オーレン途中経過たぶん22:15くらい
d0080448_10223192.jpg


日曜日アデン終了5分前
d0080448_10225897.jpg


まあ一応数字としてだしてはいますが実際のところ
まだ参考になる状態ではないですが。

正直な話、戦闘にかなり離れてた事もありイメージができないのでクラ
メンには無理やり付き合ってもらってる感じです。コロシアム使えるように
なればな~


キャスでは攻城の本来の目的である城の奪い合いというのは、参加勢力の

少なさ&人口過疎で戦う前に決まってしまっているのが現状です。

(土曜グル:オーレン 日曜アデン:シュツ:ゴダのみで他城は攻城勢力なくキャンセル)

しかしそんな中でも楽しめる状況ってのはあるもんで自分たちなりに

今は進んでいこうかと。まだ1PTにも満たない人数ではありますがこれから

もどんどん参加していきますのでどうぞよろしく。

ちなみに現在は独立勢力として活動。不利な状況でも泣かない子を募集中w
[PR]
by mizusiman | 2007-11-05 03:46

07/11/04

メモ

魔法クリは「Wit係数*魔法クリティカル乗算補正/100」みたいで
Wit係数は
19 0.95  (DeM初期)
20 1.00  (HumM初期)
21 1.05
22 1.10
23 1.16  (ElfM初期)
24 1.22
25 1.28
だからハウラーでW+4だと1.16で
WM2(×4)のみ
4.64%
WM2+水(×2)で
9.28%
WM2+水+サイレン(×3)で
27.84%
WM2+水+サイレン+ヴァラカス(×2)
55.68%
[PR]
by mizusiman | 2007-11-04 07:01