excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

07/12/29

オーレン戦

d0080448_3503236.jpg


下はアルバ中間勝利直後
d0080448_3505728.jpg


全体としてみた場合、いつもと違ってほかと一緒に動くことがあり、各自が

自分のポジションを見失ってるという事がよくあった。

カウントは稼ぎたいんだが、それが目的というのでもないので、いつもの自分

を見失わないでほしかった。いま自分がやってるPvはどっちかっつーと

自己満足の世界のものだから、他人がいるからやり方が変わるというものでも

ない。ただ雰囲気に呑まれて舞い上がっちゃう人がいるのもまた事実

なんだよね。

そういう意味でgdgdな結果だったと思います。合格点とか言う人いたけど

明らかに赤点です。
[PR]
by mizusiman | 2007-12-30 03:50

07/12/24

 同盟内で次元無制限やってきました。

少し時間はかかったが意外とやれてたな。ちとビックリ。

一応レイドも倒せたのですが、ドロップはタテオアクセコアのみ。

あとで分配しとこう。忘れてた。


夕方悲しい人々集めてリリスやってきました。最初のチャレンジ

で集まったのは30人程度。早々に撤退の判断し、1時間ほど

人を集めて80人ほどで無事討伐完了。以前に比べるとかなり

硬くなってますね。

クリスマスイブという日にたくさん集まっていただき、本当に

ありがとうございました。
[PR]
by mizusiman | 2007-12-25 01:53

07/12/23

 Snatchが貼ってるサイトが怖くて見にいけません。メリーkr(ry

最初の1行がどんなだったが忘れたが、最後まで読んじまうときっと

胸糞悪さで2週間くらいは引きずりそうな予感がする文だったな。


 まあそんな事はどうでもいいんですが、今日初めて要塞に攻め込ま

れました。防衛自体は非常にスムーズで良かったんですが、ちょっと

弱ったな~と思う発言が相手さんからありまして。

「また気軽に攻めて良いですか?」的な事でして。。。

んー、まあ一応わたしも社交辞令的な事は一応言うときもありますが

社交辞令はあくまで社交辞令な訳でして。。。

真に受けてしょっちゅう要塞戦とかになるなら、フィールドも込みで良い

んじゃない?と素直に思うタイプな訳です。

防衛に協力していただく所にも迷惑かけちゃうしね。

しかし、今回思ったのは、サブクラスで遊んでると装備、職チェンジがえらく

時間かかる。これについても考えなくちゃな~
[PR]
by mizusiman | 2007-12-24 00:47

07/12/20

ktkrwwwwwwwwwww

d0080448_823563.jpg

[PR]
by mizusiman | 2007-12-20 08:02

07/12/16

土曜日はグルに参戦

大体守備側4PT前後?

攻撃側は3クランだったが1クランは現れなかったので2クラン
12人くらい。現れなかったところと当方とは全く関係ないので事情
は分からず。

1時間くらい経過した時かな
d0080448_19335843.jpg


このあと守備側が回り込み、包囲なんかの作戦でこちらも被が増え、

終盤は橋付近で混戦になった感じかな。
最終的なゲト被はほぼ同数くらいか、少し上回ったかという感じじゃないかな。

基本的に相手が3次中心になってくると、クリによる即死がこわい。
もう少し距離感を大事にする必要がある。それと意外に邪魔だったのが
橋付近の木。あれで視界がさえぎられる事が少なからずあった。

他の場所からの進入も検討していたが、川越え時の移動速度低下が怖く結局
使うに至らず。


今回反省としては、周囲警戒が疎かだった為、無駄にカウント献上することに
なった事と、それと各自がどの程度攻撃を引き受けられるかその見極めが
甘かったように思う。

ちなみに魔クリの確率は減ったとはいえ、もうというか大分以前から
魔クリ=交通事故 っていう考え方はまずいように思う。魔クリを想定した
動きや行動にしないとな。



日曜は登録忘れのため参戦せずwww

追記

キャスの場合、野良参戦でやっと攻城が成り立っていたと思うが
今回のアップデートで参戦人数が激減。今現在で城所持しているところは
攻城に関する仕様変更がない限り、防衛続きそうな気がするくらいに
終わってる。

ウチのクランは仮に登録するのがウチだけでもINさえできる状況なら
戦場には必ず行きます。不利な状況で戦うのも面白いしw

しかし防衛する方はウチだけ登録とかはちょっと・・・ってなるだろうから
それが少し申し訳ないと思っちゃったりはする。登録参戦するところが増えて
くれるとありがたいな~
[PR]
by mizusiman | 2007-12-16 19:42

07/12/11

ttp://blog.plaync.jp/pocho/133567.slog

この間、レイドで久しぶりにサイレンダンス+プロ水+WM2を

もらってたんですが、どうも魔クリが出ない事に気がついた。

体感1割強といったとこだったかな。

 
 ここ何日ずっと要塞戦でうごいてました。ある要塞戦でほんの少しPv

になった時、相手の弓職さんは恐らくLv78で、フルゼルタテオは

最低もってそうな人なんですが、ダメが1700くらい通ってたのかな。

その弓職さんからはクリ1300前後だったので、魔クリは減ったとは

言え、今回のUPはダメに関してはWIZに若干有利に働いてるような

感がある。あの時、弓さんにウォーディング歌はあったんだろうか。

しかし、フルボスアクセにフルバフ物理さんのダメってどんなもん

なんだろう。すごく気になる。
[PR]
by mizusiman | 2007-12-11 05:34

07/12/09

フレンジー槍を毎日やってたので今回のUPデートはかなりきつい。

ただフレンジー槍が異常すぎたってのは同感で今回の修正は良修正

じゃないかと心の片隅ほんの2mmくらいは思ったり。

最後の追い込みで支援キャラについては大体がLv70は越せたし、

まーいいかなって思う訳・・・ねーだろwwww

UPデートを区切りにほんと別ゲームやってる気分ですねw

そのうち攻略方法も開発されたり、していくのでしばらく我慢かな。
[PR]
by mizusiman | 2007-12-09 07:47

07/12/02

今日は朝から風邪を引いたのか1日寝てました。


一応戦争の時間になったので、起きてみると頭痛以外は特に問題

なかったので参加してましたが、薬飲んだ程度じゃ収まらなかった。

1バフ目の結果

d0080448_9553431.jpg


あまりに頭痛がひどいので指揮は大佐やRevに任せ、ついていくだけ。

交感部屋まではいけましたが、妨害がひどく今回は交感成功なし。

d0080448_9555284.jpg


残念なシーンが山盛り
http://drop.io/ep1mkoz


キャスの攻城では交感部屋まで攻め勢力同士は不戦ってのが

普通なんですかね?

今回ゴダでの登録勢力としては、元楓連合、OTZ+W、縁連合、元KS連合、

その他小勢力って感じだったのかな。正直外交とかあんま興味ないので

勢力関係かなり疎いです。

いつも攻城と言う場において敵味方に分かれている勢力があるのですが

近くに居ても攻撃されないってのに違和感を感じていたり。

かというと、普段特に敵味方という訳でもないですが、交感場に行くまでに

しっかり攻撃してきたところもあったりでキャスのローカルルールに

ちと戸惑ってるところです。
[PR]
by mizusiman | 2007-12-03 02:05

07/12/01

今日の戦績

d0080448_8114998.jpg


・・・


甥っ子カワイソス


こっちだこっち

d0080448_8125635.jpg



全体として少し前に進めてる感じ。メンバも連携が少し取れだした事で

とても楽しめているように思える。

ただそうすると今度はシビアな部分が欠けてきてる。特に自分自身。

結果に拘りを持ちたい。


http://drop.io/cbcf3yd

http://drop.io/sluxgvi
[PR]
by mizusiman | 2007-12-02 08:26