excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

08/01/27

土曜日 攻城なし。金曜寝てました(テヘ

日曜日 オーレン。防衛登録10くらい攻撃登録30弱。攻め勢力は3つ

     くらいに分かれてたかな?

     結果は途中交感何度かあったが防衛勢力による奪還成功。

     Hypとしては220ゲット6被 血盟ポイントは135上昇で終了。
          


やはり攻城は単独で好きに動くのが一番楽しいのかもしれん。

攻城の進め方として最善の方法と俺個人が楽しいと感じるのは全く

違うように感じる。どうせなら捨て駒としてどっかの地点をHypだけで

支えてろとか、Hypだけで引き付けとけとか言ってもらえると大喜び

しそうなんだがwうちの連中含めて。

しかし、最近攻城だとご指名で狙われてる気がする。まーいいんだけどw

被害妄想か自意識過剰なのかな?w



新しい人が何人か加入されてて編成が難しい時期にさしかかってきた。

ヒーラーさんが欲しいとこだ。ただこの辺から日常の運営も含めて

いろいろ仕組みやルールなり作っていかないとな。水ぶくれしてる

だけの状態にならないようにしよう。



とまあ適当に書いてみた。最近はこんな感じ。
[PR]
by mizusiman | 2008-01-28 01:11

08/01/18

最近、ラムザのブログ見たら狭間ですごい効率が出ているのを見つけた。

いまエルダーをメインに育成しようと考えていたところなんで試してみると

かなりいいねwハウラーの方は、エルダーのTUが効いたMOBの止めのみ

で経験吸わせてます。しかしまーまだ慣れてないもんで死に掛けることも

多々あったりw経験効率と手軽さを考えると今はココが一番良さそうだ。
[PR]
by mizusiman | 2008-01-18 01:45

08/01/16

 ここ何日かやたらPKKとか行きたくなります。


そうはいってもクラハンやってたり何かする事があるのに差し置いてっ

てほどではないんですがね。

一応Pv好きと周りには思われてる部分があるんですが、ほとんど

PKKに自分から出向くことはありませんし、今敵対しているNRも

まず自分から仕掛けに行く事はありません。理由は簡単で、探すのが

面倒ってだけですね。特にNRとの戦闘はいうならモンレやコロシアム

での戦闘の延長線上にある程度と認識してしまっているせいでしょう。



じゃあ今まで血盟戦をしてきた相手の場合はどうかというと、定期的に

自分なりの時間の区切りをつけ必ず探すようにしてました。これは

巡回という行動そのものが相手にプレッシャーなり妨害に直結して

いたためですね。自分の職の特性もあり、少数で奇襲してもそこそこ

結果を出せ、かつサポート役がしっかりついてくれていたおかげでしょう。



同じシステム上の血盟戦を行っていても自分の中でこういう割りきりが

あるというのを書き留めておこうと書いてみました。
[PR]
by mizusiman | 2008-01-16 05:56

08/01/12

オーレン戦

攻め24クラン守り10クランで久々の大規模攻城になりました。

他クランも含めた集団行動ってことで今日は特に書くことなし。

門前制圧する際、当クランだけ迂回して背後から排除にいったり

しましたが、ラグが酷く、何人か敵の真ん中まで突っ込んだり

してましたw

そして1時間くらい経過

d0080448_23214416.jpg


最終的には城内突入し、制圧しかかったところで時間切れ。

血盟ポイントみるに123ポイント増えて被が集計で6ですんで129ゲト6被かな。

まー今日はそんな感じでした。

個人的には門上の守備隊との交戦が楽しかったなw
[PR]
by mizusiman | 2008-01-13 23:24

08/01/12

インナ戦

キャスで現在城のやりとりがあるのはオーレンくらいになってます。

そうすると攻城2週間に2日間なのが実際1日しかなくなってしまってるので、
それじゃつまらないんで、あちこち攻めてみようかなと思ってます。

んで2バフ終了時点

d0080448_23294432.jpg


久しぶりにPvってことで先導が棒立ちで倒されたり、俺自身も敵WIZにえらい

ダメージ入れられて2回被くらったりと散々。

動きが緩慢すぎた。

今日はこのダメとの関係からの位置取り確認くらいかなーと思い直す。

んで1時間過ぎ

d0080448_2333356.jpg


そして終了間際

d0080448_23333918.jpg


今日はこんな感じで終了。

やはり日々やってないと最初からダッシュが決められませんね。

それとスラッグやばいな。ハウラー育成がんばろーっとw
[PR]
by mizusiman | 2008-01-12 23:34