excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
report finan..
from report finanzi..
marbella
from marbella
■高額情報『暴露』します!
from ■高額情報『暴露』します!
emmezeta
from emmezeta
ビジネスを始める前にチェ..
from ブログ!ニュースキン・アムウ..
7deffc4e8a
from 7deffc4e8a
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

08/12/30

これ以前でも戦闘ありましたが特にって感じなので省略。

まあ省略しだすと書くものなくなるんですが。。。

今日味方がPv出てくるのにあたって思ったこと。

基本的に好きな職で良いとは思うのですが、Pvに貢献できる

職でこいと。

相手が全て79上の職で出てきているのに、60台キャラの物理

で出てきて何が出来るのかと。当然ながら他にメインキャラなり

持ってる人に対してですがね。メインというか60台しか持ってない人に

とやかく言うつもりは無いですし。

使えるキャラ。貢献できるキャラがいる場合はそっちで来るのが

他にメインキャラで来ている人への配慮だろうと。

という訳で、7人くらいで、相手3俺とネクロ、弓が被。相手3で全部

ゲットしたとかしないとか。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-30 08:02

08/12/27

フレイ、リベとトリオ巡回。

温泉にNR沸いてたのを気づかず、歌待たずに飛んだフレイ追いかけ

飛んで俺リベ被。温泉のNR5人くらいはいたようだったが、ちょいさすが

に防げる被なんであれは今後絶対なしってことで。

そのあとそのままシレ巡回し、FDPT4人と遭遇。FD側は狩りしてたの

かな?

最後鈴木はb。
d0080448_4104316.jpg
それと、MFからジレンマにみんな移籍してる様子。

やはり盟主のINがないとクラン機能有効に使えないんだろうな・
[PR]
by mizusiman | 2008-12-28 04:10

08/12/23

夕方、NRがシレノスレイドを狩ってるという情報があり、急行。

到着した時には、MAD、Hell、NOISE等といったNR敵対クランがすでに

Pv開始していた。

d0080448_19201475.jpg


d0080448_19203175.jpg


d0080448_19204688.jpg


d0080448_19211757.jpg


ということでした。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-23 19:22

08/12/21

3PTほどで巡回

帝国でリロ、ほしちゃん、ドンキー2、SOLが狩りしてたので襲撃。

ゲットはリロ、ドンキー2かな。他は祝かゲットかは不明。

d0080448_23345314.jpg


その後解散となりこちらは1PTづつばらばらにQKしたり、

R追いかけたりしてました。

その後、温泉でFD1PTとHYP1PT遭遇し、こちらがリコで引いたあと、

火鉢にいたDDGEPTが温泉GKPへ向かい、ゴダからのHYPPTと

前後から挟撃。ほぼ壊滅させたかと思います。

d0080448_0162099.jpg

[PR]
by mizusiman | 2008-12-21 23:34

08/12/19

夜 5人で温泉巡回
リフ、ぽっちゲット

d0080448_2057413.jpg



とりあえずここまで。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-19 20:57

08/12/17

夜クランメンバのみでHBへ向かう。

そこでもんじ、MOMO、ポジ竹の襲撃があり。
1被サイレンスパ。1ゲットは誰だろ?wMOMOは祝帰還

d0080448_891711.jpg

[PR]
by mizusiman | 2008-12-18 08:24

08/12/16

 夜狩りが終わり、仕事行く前に温泉で1PTvs1PTのGv。

結果こちら被6か7? 葉がゲットが1?私自身は祝帰還。

とりあえず仕事間近であったため結果の詳細確認できぬまま落ちた。


久しぶりにまともなGvになったということで、舞い上がってる人が

チラホラいた事。ほかにも気づく点がいくつか。

なんでもそうなんですけど、落ち着いていつも通りに物事するために

積み上げなければいけないものがあるので、しばらくしたら

積み上げるようしていきたいと思います。

 私自身も血盟戦開始後特に今までとマクロその他変える事なく

巡回その他出てましたが、やはり状況に対応できていない点が

見受けられたためここ最近修正して巡回等してます。


でもまず年内は最初に決めた目標を少しずつ進めていきます。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-17 03:27

08/12/15

朝の巡回 ホトケとペア

 神託DWD入り口

d0080448_1044156.jpg


d0080448_1045491.jpg


とりあえずここまで。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-15 10:05

08/12/14

夕方 リベエルダーとペアで巡回

 シレ入り口付近でFD4人PTと遭遇。
 リロ、じゃじゃ吉、ダン介ゲットオダイ祝帰還。こちらリベエルダー被。

d0080448_1748143.jpg
d0080448_1748298.jpg
d0080448_17483869.jpg


夜、狩りが終わったあと妖精とペア巡回

d0080448_175223.jpg


d0080448_18936.jpg


d0080448_182074.jpg


RのとことはシレGKPで遭遇。ほかにもPKKが5人程度。RPTはラムザ

Energy、LOVELESS,ベリス、xよしむねx あたりがいたような。よしむねはいな

かったかもしれない。

ほかにもPKKいるんだし、そっち狙えよwとつい思った。

Erergyやったあと少ししてRPTはリコ。


ルーザーはシレノスヴィレッジ。LINNDAは亡者でゲット。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-14 17:48

08/12/13

グル防衛戦の日
 夕方要塞戦を少し行い、その後グル防衛へ。

これについては特に書く事なし。

 血盟戦の方はまあまだ2ヶ月半ほどしかたってませんが、今のところなんとか我々の
クランからは脱退者が出ることなく過ごせています。休止っぽいのは1名いるかな。

年末年始はどうしても人によって繁忙期に入りますのでこの時期寂しい雰囲気が
漂う瞬間があるのがどうも・・・ってとこです。

特に書くこともないんですが、とりあえず切らさないようにということで。
今日は打ち合わせその他で巡回なし。
[PR]
by mizusiman | 2008-12-14 05:34