人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/08/12

眠いから適当にw

朝っぱらからb復活しにこいと呼び出される。

亡くなったのはMFのI$伽耶さんです。

草の味ってどんな味しますか?^^

06/08/12_d0080448_35698.jpg


なんて言ってるタカぴーは伽耶の2PCハウラーにPKされ2人で転がる。

幸せそうだww

06/08/12_d0080448_3573461.jpg


一応I$の宿命のパン○ラSSは撮っておいた。

公開するのもどうかと思うが本人からの希望なのでうp

06/08/12_d0080448_421436.jpg


06/08/12_d0080448_422657.jpg



脅迫されてつくるブログってノリが悪いなw


さて話変わって今日はグル攻城

06/08/12_d0080448_432580.jpg


特に支援するところは決めず、アムウェイ同盟だけ殺しに行こうという事に

なったがSEED、風林火山?と言った血盟、同盟にアムウェイが共同作戦らしく

混じっていた。戦域内でアムウェイのみに攻撃かけるわけだが、他の連中は

アムウェイだけと思わないので当然反撃してくる。

こちらは最初アムウェイだけという事だったので、その辺の対応が取れず

壊滅。

まーあとは知ってのとおりPOPCORNさんの所属するDestinyがグルゲット。

終了までさきほどの連合体に攻撃かけるも、イマイチ動きが纏まらず

迎撃されたな。


とりあえずお疲れ様でした。明日がんばりましょー

ほんの一部フィクション入れてますw
by mizusiman | 2006-08-13 04:15
<< 06/08/13 06/08/09 >>