人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/09/21

06/09/21_d0080448_1942391.jpg


サブクラスがやばいと考えてたんですが、やっぱそうでしたねw

んで上げるのがメンドかったんですが一応ここ最近のもの。

06/09/21_d0080448_1945441.jpg


このEngard戦は3vs3でした。

最初スペシンが火炎でEngardのソロを何人か殺してて、そろそろ報復に来るだろうって

事で応援に出発。火炎GKPの少し北側で交戦開始。

こちらハウラ スペシン エルダー vs ファントム(コラット) 愛 ハウラー

こちらはCPが削れただけで全滅させる事ができました。

06/09/21_d0080448_19452815.jpg


他適当に撮れたやつ

06/09/21_d0080448_19484472.jpg


06/09/21_d0080448_1949025.jpg



ここ最近策敵してもフィールドではなかなか見つからない。

けれども、戦意のある方は敵方にもいるので何人かでゴダ地方に来られる事があります。

連合がやられっぱなしという事ではないですよ。コラットさんは結構出張ってきます。


そういう時に同数くらいでぶつかる事が多くなればもっと楽しいだろうなと思う。

ちなみにわたしの夜の狩場は温泉メインになりました。

やはり今はあそこが良いみたい。


鍛冶屋探そうとゴダからアデンに移動中バッタリ出くわした。

06/09/21_d0080448_2319527.jpg

by mizusiman | 2006-09-21 19:57
<< 06/09/22 06/09/18 >>