人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/11/24

次の大規模アップデートにおいてハウラーに近接魔法が実装されるかも

しれないって事でかなりwktkしてますw

06/11/24_d0080448_1583123.jpg


画像から想像するに2次職のLv52以上ですね。多分56とかなのかな。

それ以上のLvの方はSPさえあればすぐに使えそうですね。



411 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/11/23(木)
21:53:57 [ LxADEqRw ]
>>405
ハウラの魔法は合体魔法っぽい
オーラプレスィ?

4つの力がどうのこうのってかいてる


412 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/11/23(木)
21:54:51 [ LxADEqRw ]
>>405
2番目のやつは魔法書-サイクロン


413 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/11/23(木)
22:00:38 [ s0hNW4gU ]
>>411
これのことじゃね?

オーラフラッシュ :周りの接触されている敵方に無属性攻撃を加えながら
ターゲットを解除させます。ルーンストーンを消耗します。

4つの云々はルーン4個消費じゃないかな。MP消費や威力を考えると
合体魔法よりこっちのほうが有力な気がする。


414 名前:【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 投稿日: 2006/11/23(木)
22:04:18 [ LxADEqRw ]
>>413
それかも
マジョッソク 4個を使用しますか・・・

ソクは石だった気がするからそうかも



基本的にハウラーは魔力が非常に高い代わりに、接近された場合に

対処方法がない。連射性能が悪いってのが設定と思ってたのですが、

それを変えていくのかな。


他のWIZもやって思うのですが、サレを使うことなく安定的なダメージを

与える事が容易なのはほんとハウラーだけかなと思う。

この近接魔法はタゲ解除までついてるらしいので、ハウラーやってる

人にはかなり良いんじゃないでしょうか。

連射できるか分かんないけどね。まあ1発打つのに石が4個いるらしいので

連射できるのが良いか悪いか分かりませんがw
by mizusiman | 2006-11-24 02:07
<< 06/12/2 06/11/10 >>