人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06/12/6

土日の攻城は結局ゴダ1時間しか行けなかったわけですが

やっぱり対人の方が面白いと改めて思いましたね。

けれど食いすぎの腹痛には勝てませんでした。

7,8人くらい倒したくらいかな。なかなか動いてくれなくて

やり辛かったが、危な気なく終了。


 ヴィスがいよいよNBらしくそれの報告も兼ねてキャスに遊びにきてた。

オリンピアがんばってくださいね。

しかしドラコの相場がかなり高いらしく、大変だそうだ。

それはそうと更新止まってますよ。アド晒しておきますねw

http://www.saturn.dti.ne.jp/~aki-s/



ケイゴさんが知らない間にザリチャーだったらしい。廃あげして60くらいから

70台に2日で乗せたって言ってたな。元々廃のクセに何を言っt(rywww

そんなに上がるんなら俺もザリチェ狙ってみるかなw


と人の事ばかり書いてみる。
by mizusiman | 2006-12-06 04:53
<< 06/12/07 06/12/2 >>