人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/01/03

あけましておめでとうございます。


って事でお正月を迎えてほとんどメインで狩りしてないのですが

サブクラスが3次職になったのでどんな感じで狩れるか試す意味で

温泉で狩りしてました。多分31日か一日の昼間か夕方?w

たしかその時の記憶では、あー昔はこんな感じでハウラーでも狩りしてたなー

とか思いながら1バフも狩りせずに落ちたのです。


んでここ2日ほどは、露店中心というか放置というかそんな感じで露店キャラで

INしてまして久しぶりにコレ書く前にメインでINしたのです。

INしてみると温泉でそのまま落ちてたみたい。

何の気なしにインベントリ開いてみると


07/01/03_d0080448_8321391.jpg





(・・?



なんだコレ・・・




ktkrwwwwwwwwwwwwwwww




じゃない




kttkr?(キテタコレwwwwwwwwwwwwwwww



ええ、サブクラスは狩場によって使う主砲が決まってるので

主砲のSC押しっぱなしで狩りしてます。そのためディレイ中はログ流れが

非常に速いため、システムメッセを切ってるんですねw

だもんで拾って2日ほど経ってから気づいたレアですw

まーなんにせよラッキーw





そういやサブクラスは3次に転職できました。





ソウルテイカー良いねww

ハウラーと違って78まで上げたくなりますw

スキルがいいw






ドレッドノート?

なにそれ。くえr(ry
by mizusiman | 2007-01-03 08:41
<< 07/01/03 06/12/30 >>