人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/02/19

 朝ルウンでINするとメッシから推薦が来てそのまま

GK使ってどこか消えていった。

ちょっと昔を思い出しつつこりゃ行かなきゃと亡者アジトに戻る。

すると昨日からアジトに潜入してるあしゃがいたので拉致ってルウンへ。



最初の対戦は亡者GKP付近。

こちらが先に撃ちこめたのでWV>ハリケーンの連打。

メッシはPOT連打で距離を詰め、グルーム>サイレンスで決まり。。。

こうなっちゃうとまた時間を稼がなくてはいけないのでまた前みたいに

木の周りをクルクル回る。

時間稼げるかなーと思っていたが、タゲがあしゃの方に移り攻撃されてたw

死ぬまで待つか?wなんて思いつつ見てたんだがさすがに死なせちゃ

悪いと思いリコを頼み、帰還する。



過去DE時代の場合で行くと相手にWISを送る事がお約束に

なってるのでWISを送る。(あくまで双方の戦力が同数程度の場合です)


「そこで待ってろwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「おkwwwwwwwwwwwwww」



そして少し対策入れてもう一度亡者へ。

何人か応援行きますよーWISが来てたが、過去のお約束では増援なしで

やるのがなんとなく決まりみたいになってたので、もう一度ペアで亡者へ。

今度は亡者GKPより少し北側での対戦。メッシが崖上に位置し、こちらは

見上げる形で戦う事になる。魔法の場合、弓のように位置が上下により

クリが変わるとかは無いはずなので特に問題はなかった。実際には見える

見えないの視界の問題はあるけどねw

また魔法の連打&デバフ応酬に。ここで英雄UDが出てきちゃった。

はじめて見たけどあれすごいね。

全然ダメがでない。まーそれ以上に普段からやってないのがモロに

出たかなって感じで俺とあしゃが被、いつのまにか手助けしてくれてた

人が祝で終了。



昨日のシレノスでもヘルの3人くらい眩しい人含む7人くらいのPTに

襲われた時でも思ったが、長い事PvPやってないと操作がまったく

追いつかない。気持ちだけがあせっちゃって良いとこ無しの何日かですw


その後少しクラメンとネクロ対策を考えて午前は終了。



夕方INするとPKクランが火炎で狩りしてると情報が来る。

んじゃさっそくお礼参りと言う事で火炎へ

敵編成は殺し屋一(77↑ハウラー)Player(シンガー)Banker(シルレン)

こちらは水島(ハウラ)水の妖精(エルダ)

こちらから奇襲する形になったので、アッサリ殺し屋一ゲットそれから

シルレンを狙うのだがなかなか硬く闘志POT20個しか

持っていかなかったのを少し悔いた。

最終的には残り2人は祝帰還で終了。

とりあえず少しづつ現場感覚慣れていこうと思います。


07/02/19_d0080448_18544774.jpg


日曜にPKカウント0まで減らしてたのでアカになれる気安さが良いなw


そしてこの後亡者近辺で漂白してると、またまたお礼参りw

こっちがリコして終了w

まだまだ続くかもw

今日はこちら戦力増やしたとしても3人までで動く事に決めましたw

と思って飯食って即火炎にまたまたお礼参りに行ってきたが・・・

まあそんなに付き合いが良いわけないよなw

誰もいなくて、対PKクランは終了。


風呂から出ると亡者でヘルに襲われたということで、ナイツで策敵PTを組む

たまにはってことでアルゴスに行くと妖精のタゲマクロにかかり交戦開始。

ヘル側、S弓、セイヴァンス?、nimatin、あと・・・忘れたw

こちら ポコ、猫、リオ、トップロ、妖精、俺かな?w

順当に火力で押して全員bさせて今日の活動は終了です。

もう少しヘル側も狩りできる環境だともっと面白いんだろうなー。

多分高Lv狩場の奥地でやってるんだろうけどw


そういやコレ貼るの忘れてた。

最近せせの工房の成功率がヤバイらしいw

知ってる人は使ってやってくださいw

07/02/19_d0080448_1623664.jpg

by mizusiman | 2007-02-19 10:10
<< 07/02/20 07/02/15 >>