人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/03/15

 昼間INするとギラン北口にPKPTがきてるらしく、急いで向かう。

しかし着いたころにはほぼ戦闘は終わっており、Playerをbさせて

おしまい。大佐、Wさんで2ゲットしたらしい。

その後もギラン周辺で小競り合い程度があったみたいだが

終了にして狩へ。

その狩りが終わったあと、灰さんとペアで巡回へ

巡回 灰 SV>忘却>シーレン>墓地>火炎 なにもなし

 夕方ヒマだったので、クラメンとコロシアムへ行き模擬をして遊ぶ。

3次バフが増えた事で枠の使い方が難しいなと改めて思う。

その後忘却にR出現ってことなので忘却へ行くがすでにアデンアジトに

戻った後だった。

巡回 エル灰リオピンク妖精 忘却 なにもなし


昨日くらいで血盟戦開始から約1ヶ月

PvPカウントは14 PKカウントは7?くらいの上昇

被はメッシから2

という事で現状大規模なGvGというのには参加してません。

前の血盟戦の時は1日で10近くカウントが増えることがあったので

以前の血盟戦とは趣がかなり異なっています。

今の状態だとザリチェ出現時の争奪戦が一番面白いみたいです。
by mizusiman | 2007-03-16 01:52
<< 07/03/16 07/03/14 >>