人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/05/05

 先に書かれちゃったのですが、光る事になりました。

まあまだフィールドでそのスキル使ってないんであんま意味ないんですけどね。

ということで、記念SSを・・・

















07/05/05_d0080448_18422157.jpg


あーいやいや。間違ったw

ちょっと喜びのあまり動転してますね。

こっちだこっち。





















07/05/05_d0080448_18431390.jpg


またかよwwwwwwwww

そんなこんなで良く転がってますw

なんでミラクル発動しないんだと思ってよく見たら

ルーン石じゃなくて精霊石が必要だったのねw

なーんか最近疲れ気味でこういうのちゃんと見てないw

まーそんな状態ではありますが、協力してくれた同盟の方。

陰ながら協力してくれた方、本当にありがとうございました。
by mizusiman | 2007-05-05 18:45
<< 07/05/14 07/04/21 >>