人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/06/11

07/06/03
・nights・血盟盟主 エル・S・Dは以下の事を決定。

 1、盟主エル・S・Dのリアル環境変化により半休止せざるを得ない。

 2、盟主の半休止にともない、・night・血盟は6月10日で活動を停止。

   6月10日以降血盟の活動としてのWF同盟への参画停止。

 3、血盟の活動停止により、血盟員は全員脱退。

 4、血盟資金資産は風・林・火・山血盟への譲渡。

 5、亡者アジトの放棄。


上記決定を受け、血盟員は6月10日前後に全員脱退しています。

今後、旧・nights・血盟員は今までのWF同盟・nights・血盟の決定行動から

完全に解き放たれ各個人の意思により行動することとなります。



さて、ここからは私個人の行動でありますが、・claifdelune・血盟にお世話になる

事としています。

しかし今後、旧・nights・血盟員が・nights・血盟所属期間の活動を理由に

フィールドでの血盟戦不参加以外の強制、制限、挑発等を受けた場合、その勢力に

対して私個人は報復活動を行います。その判断は当方にて行います。



個人的な感想ですが、戦闘とそれに至る時間は非常に楽しいものでした。

最近でも夕方くらいに亡者の森近辺で少数のGvGがよく起こっており

参加していた人は敵味方関わらずその戦闘を楽しんでいたと思います。

またLv上げに関しても、双方が邪魔しあって上がらないというのは

まず無かったんじゃないかな。血盟戦開始以後も・nights・血盟員の多くが

3次転職、もしくはサブクラスクエを行えるところまで育成できている。


・nights・血盟盟主のLは非常に好感の持てる人で、今回の休止は非常に

残念なところです。盟主としては人によって判断が分かれるところもあるかも

しれませんが、私としては割ける時間の割にはがんばっていたと思います。

彼がいたから体験程度で抜けようと思っていたのが今まで続いたのですから。
by mizusiman | 2007-06-11 01:55
<< 07/06/19 07/06/01 >>