人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リネージュ2 キャス鯖
by mizusiman
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


07/12/02

今日は朝から風邪を引いたのか1日寝てました。


一応戦争の時間になったので、起きてみると頭痛以外は特に問題

なかったので参加してましたが、薬飲んだ程度じゃ収まらなかった。

1バフ目の結果

07/12/02_d0080448_9553431.jpg


あまりに頭痛がひどいので指揮は大佐やRevに任せ、ついていくだけ。

交感部屋まではいけましたが、妨害がひどく今回は交感成功なし。

07/12/02_d0080448_9555284.jpg


残念なシーンが山盛り
http://drop.io/ep1mkoz


キャスの攻城では交感部屋まで攻め勢力同士は不戦ってのが

普通なんですかね?

今回ゴダでの登録勢力としては、元楓連合、OTZ+W、縁連合、元KS連合、

その他小勢力って感じだったのかな。正直外交とかあんま興味ないので

勢力関係かなり疎いです。

いつも攻城と言う場において敵味方に分かれている勢力があるのですが

近くに居ても攻撃されないってのに違和感を感じていたり。

かというと、普段特に敵味方という訳でもないですが、交感場に行くまでに

しっかり攻撃してきたところもあったりでキャスのローカルルールに

ちと戸惑ってるところです。
by mizusiman | 2007-12-03 02:05
<< 07/12/09 07/12/01 >>